平成29年10月の金運アップの秘訣-寝室

平成29年10月の金運アップの秘訣

-寝室が金運パワーの源-

寝室の大切さを知っていますか?

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちゅうしゅう)です。

知っていますか?

寝ている時が、一番《運氣》を吸収しているんですよ。
ホントに!

…ということは。

私達は、毎日必ず寝ているわけですから、

【寝室】が金運パワーの源

になるわけです。

今年の金運アップの色はゴールド

特に、今年の金運アップの色は

ゴールド

です。

でも、寝室の壁紙やカーテンをゴールドにしてしまったら

…安眠できませんよね(笑)

ゴールドのお守り・サンキャッチャーを置こう!!

そこで、

ゴールドの《お守り》や《サンキャッチャー》

を寝室に置くことをおすすめします。

ゴールドのお守りやサンキャッチャーを寝室に置くことで

幸運パワーがグングンと高まるのです。

貧乏神が寄りつかない家にするために…
福の神に好かれる家にするためにも…

秋の夜長に入る前に《ゴールド》を取り入れ、寝室の模様替えをしてみてはいかがでしょうか?

必ずや、金運パワーがみなぎることでしょう!!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

金銀財宝ザックザク守り

今年1番の【最大最強大金運日】に御祈願をする特別なお守りです。

奉納金5.200円 [52は、金運アップ・発展・成功の大吉数です]

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、10月5日に授与がスタートする

金銀財宝ザックザク守り

についてお知らせいたします。

最強最大金運日に御祈願しました

今年1番の最強最大金運日(9月18日)に、長福寿寺の僧侶一同にて祈願を修しました。

ご利益絶大まちがいありません。【500個限定となります。】

(9月18日は天赦日&一粒万倍日です)

(授与は10月5日の大安吉日となります)

「寝室」に飾ると最強最大金運パワー

金銀財宝ザックザク守りは、

金色に輝く、高さ15㎝の「大判」型のお守りです。

特に

寝室

にお奉りすると

最強最大金運パワーが絶大

になります。

(寝室にキラキラ輝くお守りを置くと、金運パワーが10倍増すると昔から言われています。)

小売店・飲食店の方へ

 

 

なお、小売店や飲食店を経営されている方には

商売繁盛・千客万来・売上アップ

の特別祈願をいたします。

事前にお申し出下さい。

小売店・飲食店の場合は、

お店の《入口近く》

にお奉り下さい。

お店の「商売繁盛・千客万来・売上アップ」はもちろん、ご来店されるお客様の「金運アップ」にもご利益絶大です。

お客様からも「金運が上がる店」として評判となり、さらに売上が増大することでしょう。

お取り寄せ(予約)について

HPより、お取り寄せが出来ます。

すでに事前予約もスタートしておりますので、ぜひご覧下さい。

なお、お送りは10月5日の大安吉日となります。

■金銀財宝ザックザク守り(寝室用)はコチラ

■商売繁盛・千客万来・売上アップの金銀財宝ザックザク守りはコチラ

金運増大・宝くじ当選のご利益が絶大 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●また、出ました! 1億円当選です!!

●300万円が当たった!!

●宝くじ連続当選 200万円!!

■ご縁ある皆さまを《明るく元氣にする》長福寿寺HP

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket