11月10日は、金運アップのトイレ掃除をしよう!

 

 

11月10日は、金運アップのトイレ掃除をしよう!

なさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。
さて、みなさんは11月10日が何の日かご存じですか?
そう、来る11月10日は・・・【いいトイレの日】です。

せっかくの機会ですので、今日はこのトイレに関する金運アップ方法についてお話したいと思います。

 

目次

  • 知っていますか?【トイレの神様】
  • 【いいトイレの日】には・・・
  • 金運が上がる!トイレ掃除の仕方とは・・・
  • まとめ

 

知っていますか?【トイレの神様】

 

「トイレには~それは~それはキレイな~♪」
と、歌にもなったのでご存じかとは思いますが・・・
トイレには、金運アップにご利益絶大!な神様が住んでいます。
その名も・・・『烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)』。

ちょっとのんびり屋さんな神様ですが、金運増大のお力はピカイチ!
トイレをキレイにするようになって、宝くじが当たったり、お給料がアップした人も多いのです。
【トイレの神様】に喜んでいただけるように、ぜひ、トイレはいつもキレイにしておきましょう!

 

【いいトイレの日】には・・・

 

間もなく訪れる11月10日の【いいトイレの日】には・・・
ズバリ、いつもより念入りに掃除をしましょう!
便器をキレイに磨くのはもちろん、床や壁までキレイに拭き掃除が◎
また、普段は開けることすらないであろう、トイレのタンクの掃除もオススメです!
(※トイレのタンクは、すごーく汚かったりするので要注意です(汗))
合わせて、この機会に使っているトイレブラシなどの交換も◎
トイレも心もスッキリ感が全然違うので、ぜひお試しください♪

 

金運が上がる!トイレ掃除の仕方とは・・・

実際に《金運アップした人が、実践していたトイレ掃除》をご紹介したいと思います。

 

1、素手で掃除する

 

トイレ掃除で金運アップを狙うなら、ゴム手袋を使わず『素手』で行うと良いそうです。

理由は諸説ありますが、結論としては「素手で掃除しても大丈夫なくらい、トイレをいつも清潔にしておこう!」と氣持ちが大切ということです。

 

実際に『素手』でトイレ掃除をするようになって、まさかの大出世で社長さんになられた人も!
とってもスゴイですよね。

ぜひ、毎日キレイに掃除をして、ピカピカトイレを目指してくださいね♪

 

2、「ありがとう」を言ってから掃除する

 

度々紹介している「ありがとう」ですが、本当に万能!
トイレ掃除をしているときに「ありがとう」と唱えるのも◎なのだそうです。

「ありがとう」と言ってからトイレ掃除をすると、念が込もってより一層トイレがピカピカになるのです。

 

実際に「いつもありがとうございます」と言ってからトイレ掃除をするようになって、お金回りがとっても良くなったという人も!

ぜひ、掃除を始める前に「ありがとう」を言ってみてください。
きっと、お金の使い方が上手くなって、お金回りがよくなりますよ♪

 

3、男性が掃除する

 

掃除というと、なんとなく女性のイメージが強いですが・・・。
実は、男性がトイレ掃除をした方が、さらに金運アップしやすいのです!

「宝くじを当てたい!」という男性は、ぜひ、今日からトイレ掃除を始めてくださいね♪
年末ジャンボに、期待が膨らみますよ!

 

また、男性がトイレ掃除をすると、仕事運もメキメキアップします!
「お給料が上がらない・・・」とか「なかなか出世できない・・・」とお悩みな男性も、トイレ掃除が◎

 

まとめ

1、素手で掃除
2、「ありがとう」を言ってから掃除
3、男性が掃除

以上、《金運が上がる!トイレ掃除の仕方》のご紹介でした。

 

1年に1度しかない11月10日は【いいトイレの日】
ぜひ、この機会にトイレをピカピカにして、さらなる金運アップを叶えてくださいね♪

 

[新登場]金運増大の掛け軸(トイレ用) 

 トイレは金運増大の要!! 

あなたの家・お店のトイレは「お金が増えるトイレ」ですか?
汚く、浄められていないトイレには「厄災」がたまり、金運を大きく、大きく下げてしまいます。
それを打破するのが、今回ご紹介する「金運増大の掛け軸(トイレ用)」です。
この掛け軸を、ご自宅やお見せのトイレにお奉りすれば、《トイレの氣》が清浄化され、必ずや最強大金運を招いてくれることでしょう。

奉納金 2.400円 (300個限定)
※「24」は、金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

【金運増大の掛け軸(トイレ用)の授与はココをクリックして下さい。】

 

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket