【できる人】一瞬で分かるレストラン・マナー

【できる人】一瞬で分かるレストラン・マナー

340年に1度人生大逆転のチャンス!

おはようございます♪
「ご縁で人生は180゜好転する」がモットー!
長福寿寺の今井 優慈(長優)です。

 

突然ですが、私は現在とある高級レストランにて修行しています。
それは、「ご縁ある皆さま方を明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》」を築くためのノウハウを習得するためです。

そこでは、もちろん夫婦でご利用される方もいますが、主に経営者同士の会食会場として使われます。

そのため、レストラン内での経営者の振舞いを直に見ることができ、とても勉強になります。(それが目的でお世話になっているのですが…)

そんな中でも「この人すごい!」と一瞬で感じさせてくれた経営者のレストラン内でのマナーや振舞いについて次回から紹介させていただきます。
「金運アップと何も関係ないじゃん…」と思っていたら大きな間違いです。
お金持ちになるには、それなりの風格・振舞いが身についています。(サービスする側から見ても一瞬で分かってしまいます…)

でも、これを身につけないと、あなたの金運がなかなかアップしません。
まずは「形・外見」から…が大事なのです。

また、たとえ金運だけがアップしたとしても、上辺だけ(中身を伴わない)のお金持ちになりかねません(汗)

そうならない為にも、それ相応の風格・振舞いを身につける必要があるんです!(^^)!

では、次回から早速【レストラン内でのお金持ちの振舞い】についてみていきましょう!
12/8をお楽しみに(^^♪

【オススメ記事】

・今日(12月1日)は最強大金運日だゾウ!

・[年末ジャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その3~

・年末ジャンボ宝くじ《大当たり祈願祭》2017

The following two tabs change content below.

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket