今日(12/5)は金運を呼び込む、寅の日&天恩日だゾウ!

今日(12/5)は金運を呼び込む、寅の日&天恩日だゾウ!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は金運アップの吉日なので、お知らせいたします。

寅の日(とらのひ)

1548_001

寅の日とは・・・十二支の寅にあたる日で、12日ごとに巡る金運に縁がある吉日のことです。

黄色に、しま模様のトラは実は「金運の象徴」とも言われています。
『寅の日』はお金を呼び込む縁起の良い日とされているんですよ♡

宝くじを購入するのに、ピッタリの日です!(^-^)

もちろん、吉ゾウくんに逢いに来てくだされば、ご利益絶大です!

天恩日(てんおんにち)

さらに今日(12月5日)は、天恩日(てんおんにち)も重なっています。

天恩日は、

天の恩恵で万民が福を受ける日

と言われています。

つまり、神様仏様がみんなに恩恵を与えてくれて幸せになりますよ~と言うことです!!(^_^)

また、天恩日に吉事(めでたい事柄、縁起の良い出来事)を行うと大吉となり、逆に凶事(縁起が悪い出来事、不吉な事柄)はしない方が良いとされます。

まとめ

何はともあれ、今日(12月5日)は、

寅の日(とらのひ)

天恩日(てんおんにち)

が重なる金運アップの吉日です。

ぜひ、吉ゾウくんにお参り(お祈り)をして、ご利益をタップリと戴き、金運&宝くじ当選運をアップしましょう(^_^)v

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket