金運アップ・金運増大祈願祭

2016-オモテ - コピー

金運アップ・金運増大祈願祭 【4月29日~5月5日】

ご利益10倍増!!

金運アップ・金運増大のご利益が絶大と評判の吉ゾウくん。

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

特に年に一度のご縁日にお参りすると、そのご利益は10倍増すると云われています。

ぜひ、貴方も吉ゾウくんに願いを託し、金運アップ・金運増大をしてもらいましょう!!

 

柴村恵美子さんの特別講演会『お金を引き寄せる法則』

5月5日(木・祝)の午後1時~2時30分まで、大セレブ・大金持ちの柴村恵美子さんが講演してくれます。

柴村恵美子さんは、日本長者番付常連・斉藤ひとりさんの一番弟子。

ご自身も、日本有数のお金持ちで、5億円のマンションをポケットマネーで即金払いした話は特に有名です。

ただし、柴村恵美子さんの凄いところは、決して「金、金…」とは言わないことです。

「心を豊かにすれば、自然とお金持ちになれる。」という柴村さんの生き方は、本当に素敵です。

ぜひ、柴村恵美子さんの講演会にもお出で下さい。参加は無料です。

 

金運10倍増のご祈願

金運増大祈願祭の期間中、午後1時から吉ゾウくんの御前に於て、【金運を10倍増させるご祈願】を修めます。

皆さまとご一緒にお経を唱え、吉ゾウくんのご法力をタップリと頂戴するものです。

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4
金運アップ・金運増大の利益絶大 吉ゾウくん

 

新登場!! 最強大金運守り

この金運増大祈願祭から授与がスタートする【最強大金運守り】もお楽しみに!

特別祈願を修するため、300個限定となります。ご了承ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket