1ヶ月後は《女性の守り神》おすくひ夫人様の【大御縁日】です!

~子宮の病気【子宮筋腫・子宮頸がん】でお悩みの方へ~
1ヶ月後は《女性の守り神》おすくひ夫人様の【大御縁日】です!

こんにちは!
長福寿寺の三橋あすみです。

 

梅が咲き、桜が咲き、あっという間に春を迎えましたね!
春と言えば、《女性の守り神》おすくひ夫人様の大御縁日がございます。

おすくひ夫人様は、婦人病の平癒にご利益が高く、中でも【子宮頸がん・子宮筋腫】などの、子宮の病気にご利益がいただけると言われている《女性の守り神》です。

満月パワークリスタル

子宮の病気でお悩みの方は、ぜひこの機会にお参りください!

 

ご利益10倍増!おすくひ夫人様の【春のご祈祷会】

4月11日(日)・4月13日(火)
長福寿寺では、《女性の守り神》おすくひ夫人様の【春のご祈祷会】を執り行います。

特に13日(火)は大御縁日と呼ばれ、この日にお参りをすると、おすくひ夫人様の「ご利益が10倍増する」と言われています。

《日程》

4月11日(日)・13日(火)

《時間》

10時・11時・13時・14時(各日4座)

《会場》

長福寿寺(本堂内)
※年に数回の本堂内にて、直接お参りが出来る大チャンスです!

おすくひ夫人様のお守りをお持ちになり、ご参加下さい。

 

「直接のお参りが難しい・・・」という方へ

「当日は、仕事で参加できない!」
「参加したいけれど、コロナで外出が不安・・・」
「入院中で直接行くのが難しい・・・」

という方のために、本年より、ご自宅でもご利益がいただける、おすくひ夫人様の《ご祈願セット》をご用意致しました!

このご祈願セットにはご祈願セット限定》おすくひ夫人様のお姿が描かれた【御影(みえい)】が付いてきます。

 

【御影】に向かい、般若心経をお唱えしていただく事で、さらにさらに、おすくひ夫人様のご利益を受け取ることができます。

 

「ご祈祷会に参加したいけれど難しい・・・」という方は、ぜひ、おすくひ夫人様の《ご祈願セット》を授与いただき、ご自宅で祈りの心を深め、おすくひ夫人様のご利益をいただいて下さい!

 

ご利益を増大させる〈ご祈願セット

ご祈願セットは、下記の内容となっております。

①般若心経(2枚)
②心安らぐ【福寿香】
③おすくひ夫人様の【御影】
④お供え物の代納(僧侶が心を込めて、代納致します)
※お供え物の郵送はありません。

 

おすくひ夫人様の《ご祈願セット》は、こちらよりお求めいただけます。
ご自宅でも、心を込めてお祈りくださいませ。

おすくひ夫人様の【ご祈願セット】 

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket