今日は「ホワイトデー」 男性から告白しちゃいましょ‼

今日は「ホワイトデー」 男性から告白しちゃいましょ‼

お元氣さまでございます。桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日、3月14日は

ホワイトデー

です。

通常だと、

バレンタインデーに贈られたチョコレートの返礼をする日

なのですが、せっかくだから

好きな女性に告白しちゃいましょ‼

勇気をもって行動すれば…

そう、勇気をもって行動すれば、

結愛ちゃん(ゆめちゃん)が必ず良い方向へと導いてくれます‼

必ず‼

もう一度、確認しましょう。

行動しなければ、何も生まれない‼
行動しなければ、何も変わらない‼

これは仏さまの教えでもあり、「絶対の真理」なのです。

アインシュタインも言っています

今日が誕生日の

アインシュタイン

も、このように言っています。

挫折を経験した事がない者は、
何も新しい事に挑戦したことが無いということだ。

と。

もちろん、挫折をするためにチャレンジするわけではありません。

でも、行動することを始めなければ、仏さまのご加護をいただくこともできません。

まとめ

今日は

ホワイトデー

です。

縁結び・恋愛成就の守護神(しゅごしん)

結愛ちゃん(ゆめちゃん)

が、必ず協力にバックアップしてくれます‼

勇気をもって行動してみましょう‼

まずは結愛ちゃんにお参りを…

都合により、今日「告白」することが出来ない方は、

結愛ちゃん(ゆめちゃん)のパワーを受け取りに来て下さい。

遠方の方は、

結愛ちゃんの「恋叶う守り」を授与して下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

結愛ちゃんの恋叶う守り

結愛ちゃんの縁結び・恋愛成就のパワーを絶大にこめたお守りです。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket