今日(12月19日)は『大安吉日』&『大明日』 飛躍の日!

今日(12月19日)は『大安吉日』&『大明日』 飛躍の日!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(12月19日)は、

『大安吉日』
『大明日』

ラッキーDAYです。

また、

《飛躍の日》

でもあります。

ぜひ、大きく飛躍できるように段取りをしましょう!

大安吉日(たいあん・きちじつ) 金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大な吉日

大安吉日(たいあん・きちじつ)は、

文字どおり「大いに安し」という意味で、六曜の中でもいちばん「大吉の日」

一日中あらゆることが「大吉」だゾウ♫

結婚式や結納に大吉なのはもちろん、

金運アップ宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日だゾウ♫

お時間ある方は、吉ゾウくんにお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップ宝くじ当選にチャレンジ!

大明日(だいみょうにち) 太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日

大明日だいみょうにち)は、

太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日で、

すべてのことが大吉になる

と云われます。

特に、お寺や神社へのお参り、建築、移転、旅行などをすると運気が急上昇する吉日です。

太陽の恵みを存分に受け取り、金運アップ宝くじ当選パワーを増大させて下さい。

冒険しなければ『飛躍』はない!

今日は、

日本で初めて飛行に成功した記念日なんです。

世界初のライト兄弟から7年後の1910年のことです。

ライト兄弟にしろ、日本で初めて飛行した徳川大尉にしろ

チャレンジしなければ、絶対に飛ぶことはできなかったのです。

『冒険しなければ飛躍はない!』

これは、私の大恩師・牟田學先生の言葉です。

すべてのモノゴトは

冒険(チャレンジ・挑戦)をしなければ、大きく飛躍することはないのです。

みんな「安定」を求めすぎています。

自分自身では「安定」だと思っているようですが、世界は常に変化しているので、実は…後退・衰退しているのです。

常に新しいことにチャレンジする!

常識にとらわれず、挑戦する!

その「気持ち」「行動」を忘れなければ、必ず金運アップ&幸運アップします。

必ず!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭は《あと3回》

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭も、残すところ「あと3回」となりました。

ぜひ、吉ゾウくんにお祈りし、金運アップ&宝くじ当選のご利益を授かって下さい。

●12月22日(土) 一粒万倍日&友引&神吉日 (13時~)
●12月23日(日) 満月 (14時~)
●12月24日(月・祝) 寅の日 (13時~)

■2018年[年末ジャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 

■年末ジャンボが当たる!?【オススメ宝くじ売り場】の特徴とは・・・

■2018年[年末ジャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 

■年末ジャンボが当たる!?【オススメ宝くじ売り場】の特

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket