今日は1年で1番の[最強大金運日] 吉ゾウくんが降臨した日

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は1年で1番の[最強大金運日] 吉ゾウくんが降臨した日

 

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日はいよいよ

吉ゾウくんが降臨した大御縁日中の大御縁日

1年で1番の最強大金運日

です。

金運10倍増のご利益をいただきに、長福寿寺の吉ゾウくんにお参り下さい。

金運アップ・宝くじ当せんのお寺 長福寿寺

長福寿寺は

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大

と有名です。

実際に

「年収が150万円アップしました」

とか

「宝くじが6億円当たりました」

など、金運アップ・宝くじ当選の喜びの声もたくさん届いております。

それは、何といっても

吉ゾウくん

をお奉りしているからです。

吉ゾウくんの

金運アップ・宝くじ当選のご利益は絶大です。

「お金が欲しい方」「宝くじを当てたい方」は、ぜひ千葉県の長福寿寺・吉ゾウくんにお参り下さい。

1200年の大古刹 長福寿寺とは

千葉県にある長福寿寺は、1200年もの歴史を誇る大古刹です。

西暦798年、桓武天皇の勅願(命令)により建立されました。

そのため、長福寿寺では菊の御紋をお奉りすることが許されています。

中世には日本三大学問所として「西に比叡山(滋賀県)、東に長福寿寺(千葉県)とまで讃えられ、関東地方の大本山して380ヶ寺を統治していました。

現在は

「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」

を目指しています。

■長福寿寺の歴史を詳しく知りたい方は→【クリック】

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 長福寿寺の吉ゾウくん

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大‼ 吉ゾウくん

長福寿寺の吉ゾウくんは

「金運アップ・宝くじ当選」のご利益が絶大

です。

吉ゾウくんは430年前に千葉県・長福寿寺へ舞い降りてきた伝説の吉の象です。

当時の長福寿寺の住職は、第17代豪仙學頭(ごうせん・がくとう)でした。

その豪仙學頭が厳しい修行をしていると、その炎の中に真っ白な象が現れ、「私をナデれば、必ず願いが叶う、お金持ちになれる。」と言い残しました。

その吉象伝説を、御影石で再現したのが吉ゾウくんです。

高さは3.8㍍、重さは8㌧。日本一の大きさを誇る一刀彫りの石像です。

必ずや「金運アップ&宝くじ当選」へと導いてくれるでしょう。

※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

吉ゾウくんに金運アップ・宝くじ当選のご利益をいただく方法

吉ゾウくんの足をナデて金運アップ‼

吉ゾウくんの足をやさしくナデながら、心の中で願い事を3回となえます。

まず、吉ゾウくんの右前足→右後足→左後足→左前足と、時計回りに回るのがご利益を倍増させる秘訣です。

特に、最後の左前足は重要です。少し前に踏み出しているのは、皆さまの願いを叶え、金運をアッさせるために、吉ゾウくんが一歩踏み出した姿です。
念入りに願いを託して下さい。

吉ゾウくんの金運アップ・宝くじ当選パワーは絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

宝くじ高額当選が常連のキトロさんご一家

ご利益10倍増の『金運増大祈願祭』

 

ご利益10倍増の『金運増大祈願祭』

が開催中です。

期間は

~5月6日(月・祝)

までとなります。

ぜひ、吉ゾウくんの絶大な金運アップ&宝くじ当せんのパワーを受け取りにお出で下さい。

ご利益10倍増の金運増大祈願

吉ゾウくんの絶大なご利益をいただく御祈願です。(ご利益10倍増です!)

吉ゾウくんのお守りをご持参の上で、ご参加下さい。(参加は無料)

なお、吉ゾウくんのお守りは当日にも授与できます。

祈願祭の日程

5日(日).6日(月・祝)は、両日とも午後2時~

講演会 『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

私の講演会

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

を行います。

1時間という短い時間ですが、

1億! 3億! 5億!…お金持ちになる吉ゾウくんの教え

を特別公開いたします。

5日が最終日となります。

12時30分からです。

ぜひ、ご参加下さい。

なお、終了後には[サイン会]も行います。

新刊『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

奉納金■1300円(サイン入)

※当日、長福寿寺にて販売しております。
※もちろん、どこで買われた本であってもサインします。

※来山できない方はネットでも販売しております。コチラをクリックして下さい。

【本の内容】

「1億」「3億」「6億」どんどん当たっています!
サマージャンボ、ロト6当選、年収10倍UPする人続出!!

創建1200年以上の長福寿寺に秘められたお金に困らなくなる法則。

この本をリビングに置くだけで、金運が確実にあがります!

お金の神様を引き寄せる習慣
・当選金の3分の1は知らない人のために使う
・サンキャッチャーで太陽光を部屋に入れる
・自分のウンチに感謝する
・キッチンにはフタのあるゴミ箱を用意する
・大きな建物の近くにある売り場で宝くじを買う

最強の金運パワースポット「長福寿寺」が明かす、仏教が秘密にしていた金運を上げる法則。

ひと月1習慣実践するだけで、あなたの金運は必ず上がります。

オススメのお守り5種 -5月はリビングが金運アップのキメ手!-

[1]吉ゾウくんの最強大金運守り

日本最大級の大きさです。(タテ26㎝×ヨコ16㎝)

人が集まるリビングの目立つところにお奉りするのがポイントです。

1個 4.100円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[2]新登場! 金色に輝く吉ゾウくん像

金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大な「吉ゾウくん」が金色に輝く御像になりました。

タテ11㎝×ヨコ7.4㎝

キラキラに輝く小判付きです。

限定100個となります。

1個 5.200円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[3]2019年版 吉ゾウくんのご朱印帳(白ベース・黒ベースの2種)

黒タイプ
白タイプ

吉ゾウくんのご朱印帳は毎年変わります。

今年は「白」「黒」の2色となりました。

どちらの人気が出るのか、住職とスタッフで競争しています(笑)

1冊 2.400円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[4]2019年 祈願祭〔限定〕のご朱印

吉ゾウくんが飛び出す「立体型」のご朱印です。

奉納金 1.500円

※ただし、2019年版のご朱印帳をお求めになられた方のみへの授与となります。
※限定ご朱印は、ご来山者のみへの授与となります。

[5]金運万倍デラックス守り

キラキラの金色に輝く特製の金運増大守りです。

1個 1.500円

●お求めはコチラをクリックして下さい

金運アップの守護神占い(予約制)

占い師 田辺紀子師

鑑定料 30分/5.000円

単なる占いではなく、あなたの金運を爆発的に高める秘訣をアドバイスする「守護神占い」です。

開催日●4月27日 4月28日 4月29日 5月3日 5月4日 5月5日 (10時~16時)

予約制となっています。(ご予約は電話0475-46-1837まで)

金色に輝く吉ゾウくん像への刻名

長福寿寺の門前に「金色に輝く吉ゾウくん像」が降臨しました。

昨年の最強大金運日のことです。

その吉ゾウくん像の台座に、あなたのお名前を刻み、金運アップのご利益を倍増させましょう。

(正面)30.000円  (側面)20.000円  (後面)10.000円

※詳しくはお電話下さい。[電話0475-46-1837]

まとめ

以上、ご利益が盛りだくさんの

金運増大祈願祭

です。

ぜひ、ご来山下さいませ。

お目に掛かれますことを、心より楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket