2020年の金運を爆上げする「お作法」 日本一宝くじが当たる長福寿寺

2020年の金運を爆上げする「お作法」 

「日本一宝くじが当たるお寺」のシンボル《吉ゾウくん》に学ぶ

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、17日に発売された

女性自身

満月パワークリスタル

の内容を少しだけ公開させていただきます。

金運を呼びよせるための秘訣

千葉県にある長福寿寺は、その圧倒的な金運パワーで参拝者が後を絶たない。

そんな「日本一宝くじが当たる寺」の今井住職に、金運を呼びよせるための秘訣を説いてもらった。

日本一宝くじが当たる長福寿寺

令和になって初めて迎えるお正月。

平成が長いデフレの時代だったこともあり、気持ちも新たに「金運をアップさせたい!」と思う人も多いはず。

そこで、昨秋も本誌に登場し、大反響を呼んだ

「日本一宝くじが当たる寺」

と話題の

千葉県・長福寿寺

を再び取材。

お寺のシンボル「吉ゾウくん」のご利益をいただくお作法について、住職である今井長秀さんに伺った。

金運も「1年の計は元旦にアリ!」

「1年の計は元旦にあり」と言われますが、《金運》も同じこと。

吉ゾウくんが説く、最も大切な真理は

「お金は《お金を好きな人》のところに集まる」

というもの。

「誰かお金をくれないかな~」

と他力本願的な人は、かなかな金運が上がらないそうです。

ですから

「金運を必ず上げたい人は、そのために自分が何をするべかを、まず考えることが大切です。」

と、今井住職は言われます。

2020年の金運を爆上げするための5大ポイント

【1】年末の掃除&お正月飾りで「お金の神様に選ばれる家」にする

①まずは「お金の神様に選ばれる家」にするべく、年内に「汚れ」を落としておくことが基本です。

②玄関にしめ飾りを飾り、不幸の元を払う

③自分自身の身を清める

【2】金運の神様を味方につけるため「初詣でお誓いを立てる」

①「初詣」でのお参りの仕方が1年の金運を大きく左右する

②もっとも大切なのは「神仏への敬虔な心」

③「明るい笑顔」と「元氣なアイサツ」を忘れない

④「願う」のではなく「誓う」のが急所

⑤多くの人が幸せになれる「具体的なお誓い」を立てる

⑥お賽銭は、ちょっと「痛い」金額を納める

⑦「絵馬」は、2枚書いて、1枚を持ち帰る

【3】金運パワーのある食材で「内側からお金を呼ぶ体質」になる

①「きんとん」「黒豆」「れんこん」が金運アップの食材

②わが身のありがたさを噛みしめる機会にする

③「おいしいものを食べる」のではなく「おいしくいただく」ことが重要

【4】お金を呼び寄せる「お財布」にする

①暖色系の長財布が最強大金運

②30万円を財布に入れて寝かせるのが金運アップのコツ

③紙幣の顔は逆さまにしない

【5】「元氣な口グセ」で金運を上げる

①前向きな言葉を使う

②感謝の気持ちを忘れずに

③あいさつは元氣よく

まとめ

以上、【2020年の金運を爆上げするための5大ポイント】を大まかに公開いたしました。

これ以上の詳しい内容を公開すると、「女性自身」の編集長に怒られてしまいます(笑)

ぜひ、書店にて

【女性自身】12月1.7.14日合併号をお求め下さい。

必ずや、金運アップできる内容です。

自信をもってオススメいたします。

※表紙は「嵐」です。

長福寿寺の「お守り」「カレンダー」をセットで10名様に!

また、今回の【女性自身】では、

長福寿寺の「お守り」「カレンダー」がセットで当たるプレゼントもあります。

お見逃しなく!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

2020年の開運【初詣】のオススメ

ぐるっと長南【超・開運寺】めぐり

●詳しくはコチラをご覧ください。

金運アップ&宝くじ当選! オススメのお守り3種

【1】宝くじの高額当選を狙う! 「大当たりの宝くじ入れ」

この「宝くじ入れ」をお求めになられた方が、1億円、3億円、6億円と高額当選されています。

■大当たりの祈願済み 「大当たりの宝くじ入れ」の3つのメリット

①2019年の最強大金運日に特別祈願を修しました

②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授します

③吉ゾウくんの「最強大金運」特製ステッカー付きです

●【郵送】も可能です。お求めはコチラをご覧ください。

【2】最高の新年を迎える!「金運アップのサンキャッチャー」

「太陽の光をつかむ!」ことが金運をグングンと高める秘訣です。

このサンキャッチャーは「吉ゾウくん」のアクセサリー&金運アップのパワーストーンを用いております。

●【郵送】も可能です。お求めはコチラをご覧ください。

【3】開運吉日カレンダー 2020年の金運を爆上げする最強アイテム

【開運吉日】を知ることで、あなたの金運は大きく爆上げします!

天赦日・一粒万倍日などの【開運吉日】には、「吉日の起源・意味」「パワーを増大するために何をすれば良いか」「やってはいけない行為」があります。

それを知ることで、あなたの金運は爆上げします!

ぜひ、最大限に活用し、「お金持ち」を目指して下さい。

●【郵送】も可能です。お求めはコチラをご覧ください。

読まないと損! 本『金運を爆上げする12の習慣』

住職の本(ランキング1位・ベストセラー)です。

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket