トイレ掃除…「やってあげている」と思っているウチはご利益が少ない!

年末ジャンボが高額当選するご利益お守り

トイレ掃除…「やってあげている」と思っているウチはご利益少ない!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

2月の金運アップのポイントは

トレイそうじ

です。

これは、《2月初のブログ》にも書いたので、ご存知の方も多いでしょう。

多くの方が金運アップを目指して「トイレそうじ」に邁進しているのは誇らしいです。

しかし…中には

「トイレそうじをやってあげている」

という気持ちの人も少なくありません。

これは…とても勿体ない!

せっかくのご利益を激減させているのです。

「やってあげている」「イヤイヤやっている」…勿体ない!

トイレそうじの目的は

あなたの心に溜まった《汚れ・悪い気》を無くし、清らかにするため

です。

心が清らかになれば、なるほど

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益をガンガンと受け取ることができる‼

のです。

それにもかかわらず、

「やってあげている」

とか

「イヤイヤやっている」

のでは、

心の汚れ・悪い気が減りません。

つまり…ご利益をいただくことができません。

これは勿体ない!

トイレそうじは「させていただいている」という気持ちが大切‼

トイレそうじを行う時は

「させていただいている」

という謙虚な気持ちが

とても重要

です。

《祈りの心》
《謙虚な心》
《素直な心》

あなたの心の汚れを取り払い、

金運を爆上げする!

のです。

まとめ

2月の金運アップのポイントは

トイレそうじ

です。

どうぞ、

「掃除させていただいている」

という気持ちを忘れずに取り組んで下さい。

必ずや、きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

トイレに「金運増大の掛け軸」がオススメ!

なお、トイレには

【金運増大の掛け軸(トイレ用)】 ※残り10個しかありません。

をお奉り下さい。

お奉りするだけで、

金運アップ&宝くじ当選のパワーが倍増します!

便器に座った時に、「ちょうど見える位置」がポイントです。

ご利益をタップリといただくことができます。

その上で、トイレが終わった時に

「ありがとうございます!」

とお唱えすれば、さらに、さらにご利益倍々増です!

ぜひ、実践して下さい。

奉納金は、1個 2.400円です。(「24」は最強大金運の数字です)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket