(本日〆切)【天赦日=最強大金運日】に祈願!(超)特別なお守り5種 

(本日〆切)天赦日=最強大金運日】に祈願!(超)特別なお守り5種 

金運財布の作り方

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

4月5日(日)の

天赦日(最強大金運日・金運アップの最大吉日)に祈願する

(超)特別な金運アップのお守り

をご紹介します。

本日(4月4日)が締め切り日となります。

お早めにお申込みください。

何といっても、

1年に5回~6回しか巡ってこない

最強大金運日・金運アップの最大吉日である【天赦日】

です。

金運アップのご利益は他の吉日とは比べ物になりません。

ぜひ、この絶大な金運アップパワーをお受け取りください。

※なお、4月5日(日)・6日(月)の「大当たり祈願祭」は新型コロナウイルスの影響で【中止】とさせていただきます。ご了承ください。
(私は一心に祈願いたします。その金運パワーを受け取るためにも、「お守り」を授与してください。)

(超)特別な金運アップのお守り5種 【天赦日】に祈願します!

【1】《大当たりの宝くじ入れ》 日本で一番ご利益のあるお守りです

天赦日(最強大金運日・金運アップの最大吉日)に祈願した特別な「大当たりの宝くじ入れ」です

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。

それほど、《強い念》を込めて祈願しております。

宝くじ・スクラッチ・ロト・ビンゴが大当たりしたと大評判です!

昨年は「サマージャンボ宝くじで1等の5億円当選者」も出ました!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

授与品を依頼する

【2】《お金をザクザク生み出すキッチンの特別なお守り》 2020天赦日祈願バージョン

あなたの家のキッチンを

お金をザクザク生み出すキッチンに変える

特別な祈願を修した《お守りステッカー》2枚組

です。

奉納金 1500円 (限定150セットのみ)

1枚は、シンク(流し台)の近くに。

1枚は、冷蔵庫の扉などに。

吉ゾウくんが「よく見える」ようにお奉り(貼る)してください。

「よく見える」ことが、お金をザクザク生み出すキッチンに変えるポイントです!

限定150セットのみの授与となります。お早めにお申込みください。

授与品を依頼する

【3】やっぱりスゴイ! 金運アップにご利益絶大! 【黄色のサンキャッチャー】

【金運】を上げたいなら、ズバリ、【黄色のサンキャッチャー】がオススメ

【金運】に欠かせない【黄色のシトリン】を用いた、長福寿寺で不動の一番人気「サンキャッチャー」です。

実はこのサンキャッチャーのご利益は、私たちもビックリなくらいスゴイんです!

「宝くじで、人生初の高額当選が出ました!」
「仕事が上手くいって、ボーナスがいっぱい出ました!」

などなど、ご利益をまさに光の速さで受け取っている方が多いのです!本当ビックリ!

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが・・・

何といっても、オススメなのはリビングの窓際です!

カーテンレールに飾ると、七色の光がキラキラ綺麗で♡

また、お金が入ってくると云われる、西側もオススメです◎

授与品を依頼する

【4】金運爆上げカード(お守り) サイフに入れるだけで金運爆上げ!!

このカード型お守りは、サイフに入れて持ち歩きます。

吉ゾウくんの金運増大の絶大法力をこめますので、

サイフに入れるだけで金運爆上げです!

大きさは[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金は、1個 1.500円です。

ぜひ、あなたのサイフに[金運爆上げカード]を入れて下さい。

授与品を依頼する

【5】満月パワークリスタル 最強の《満月パワー》でダンナの給料が上がる!!

2020年最強の満月が間もなくやってきます!

この最強の満月は「ダンナの給料をアップさせる」パワーが絶大です!

5月7日の《金運引き寄せ祈願祭》で「満月パワークリスタル」を満月に向かって掲げ、金運を存分に引き寄せましょう。
(詳しいご祈願方法は、同封させていただきます)

※この「満月パワークリスタル」は、4/5(日)天赦日・寅の日~4/13(月)大安吉日
上記1週間、強く強く祈願をしてからのお届けいたします。
※4/13(月)以降の発送となります。
他のお守りと一緒にお送りすることが出来ません。ご了承ください。

※《金運引き寄せ祈願祭》は、ご自宅が会場となります。
外出が不安なこんな時期でも、安心してご参加いただけます。 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket