宝くじを買う日は当選確率が高まる吉日に|ドリームジャンボ・スクラッチ・ロト・ナンバーズ

宝くじを買う日は当選確率が高まる吉日に|ドリームジャンボ・スクラッチ・ロト・ナンバーズ

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

『宝くじを買う日』オススメの大吉日

八大龍王神ブレスレット

をご案内します。

せっかく「宝くじ」を買うのですから

金運パワー&当選パワーが高まっている大吉日

に買った方が

当選確率がググっと高まります。

ぜひ、参考にしてください。

宝くじが当たる! 宝くじを買う日は当選確率が高まる大吉日(5月・6月)

宝くじを買う日でオススメの吉日はこちら

5月12日(火) 大安吉日一粒万倍日

5月24日(日) 大安吉日一粒万倍日天恩吉日

5月25日(月) 一粒万倍日 

5月26日(火 己巳の日大明日

6月5日(金) 大安吉日一粒万倍日天恩吉日

6月7日(日) 一粒万倍日巳の日天恩吉日

6月20日(土) 【天赦日】&一粒万倍日 【№1の最強《開運》祈願祭】

です。

どの日も宝くじを買う日に金運アップする吉日です。

ぜひ、参考にしてください。

当選確率がアップする【当たる宝くじの売り場】の見分け方

また、せっかくだから

当選確率がアップする【当たる宝くじの売り場】の見分け方

もご案内しましょう。

「折角なら、よく宝くじが当選する売り場で買いたい!」

ですよね。

1、明るい売り場

ネットでも同じ情報を耳にするのですが・・・
【よく当選する宝くじ売り場】は、明るい売り場が多いそうです。

例えば、物理的に明るい、良く陽が当たるような屋外だったり。
窓口が広くとられ、雰囲氣も明るい売り場だったり。

明るい雰囲氣やオーラが漂う売り場は、やはり【よく当選する宝くじ売り場】なのだそうです。

お金は『明るいところ(物理的に)』や『明るい雰囲氣のところ』が好きと云われているので、納得ですね!

2、売り場の店員さんが「笑顔」な売り場

高額当選をされたお客様方が口を揃えて言うのが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】の店員さんは、笑顔が素敵ということです。

もし、せっかく宝くじを買うなら、ブスッと怖い顔をしたお姉さんより、笑顔が素敵なお姉さんの方が嬉しいですよね。
『笑顔は金運を引き寄せる』と云われているので、きっとそのお姉さんは『幸運の女神』に違いない!!!

もし売り場が2ヶ所以上あって、購入窓口を選べるのなら、笑顔が素敵なお姉さんを選ぶのがベターですね◎

また、近年実は男性の店員さんも増えているそうです。
そして、高額当選を数々出している、知る人ぞ知る『福の神』な男性店員さんが居るそうです!
その特徴は、やっぱり笑顔で優しいお顔立ちの男性なのだそうです。

『福の神』さんを見つけたら、ゼッタイ宝くじを買うしかないですね!

3、大きな建物の近くの売り場

あの有名な西銀座チャンスセンターもそうですが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】は、大きな建物の近くが多いそうです。

もちろん、色々な方が言うように、宝くじの数も多く出るからかも知れませんが。。。
やはり『人が集まるところには、お金が集まりやすい』と云われているので、これも納得です!

ちなみに、長福寿寺の最寄りの宝くじ売り場さんも例外なく、すぐ横に大きめな商業施設があって賑やか!
ちょっと前には、サマージャンボで7億円も出ていますし、長福寿寺のスタッフもスクラッチで当てたので、けっこう穴場かも知れません。

【ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】を開催します。

 5月24日(日)・25日(月) 「コロナ」不況を吹き飛ばせ!

5月24日(日) 14時~ 【大安吉日&一粒万倍日】

5月25日(月) 13時~ 【一粒万倍日&天恩吉日】

の2日間、

【ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

を開催します!

ゴールデンウイークの《金運増大祈願祭》は「新型コロナ」の影響で中止となりました。

でも、この「コロナ不況」に負けるワケにはいきません。

吉ゾウくんの絶大な金運パワー&宝くじ当選パワーを頂戴し、

「ドリームジャンボ宝くじ」で【高額当選】を狙いましょう!

苦しい家計や、沈んだ雰囲気を吹き飛ばす絶好のチャンス!

です。

ぜひ、ご来山できる方はお出で下さい。

仕事などの関係で、来山できない方は

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

でご参加下さい。

心を込めてご祈願すれば、

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう!

【ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】 開催日時

開催日時は

① 5月24日(日) 午後2時~ [大安吉日&一粒万倍日]

② 5月25日(月) 午後1時~ [一粒万倍日&天恩吉日]

です。

新登場の【地上最強! 大当たりの宝くじ入れ】(クリックしてください)

に「宝くじ」を入れて、ご参加下さい。

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

【地上最強! 大当たりの宝くじ入れ】は、2020年5月5日の吉ゾウくん大御縁日(1年で一番の最強大金運日)に特別祈願をした御利益絶大な「宝くじ入れ」です。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

直接のお参りは難しいという方は

直接のお参りは難しいという方は

祈願の時間に合わせて

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

※18日(月)13時~14時【大安吉日】には『全国オンライン中継でのLIVE祈願祭』も計画中。

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

皆さまの「祈りの心」が深ければ深いほど、ご利益は増大するのです。

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】を差し上げられます

ご遠方の方から

「遠いためお参りに行くことができません。でも、吉ゾウくんにお賽銭を差し上げたい。」

とのご要望が数多く寄せられています。

そのため、

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

を設けました。

特に

【宝くじ大当たり祈願祭】

にご出席できない方は、ぜひご活用下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

願い事を書いて下さい

[メッセージ欄]に、あなたの願い事を書いて下さい。

そのまま、吉ゾウくんにお伝えいたします。

願いの想いが強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

お賽銭の金額をあらかじめ決めさせていただきました。

浄財・お賽銭は、1口2.400円といたします。

「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当選の大吉数です。
もちろん、複数口でも構いません。

※なお、ここでの御奉納は、あくまでも[吉ゾウくんへの浄財・お賽銭]です。
特に「お守り」などはお送りいたしません。
ただし、御名前を書き記した「納め札」をお納めさせていただきます。

※また、システムの都合上「送料500円」が加算されます。
ご了承くださいませ。(他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。)

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

住職より

あくまでも、ご遠方やご都合がつかず、直接お参りできない方のための【浄財・お賽銭】の仕組みです。

直接お参りできる方は、吉ゾウくんの足元の【浄財入れ】に入れて下さい。

また、今回は直接のご来山が難しい方も、ぜひご縁を繋ぎにお出で下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket