【盛り塩・置き塩】の取り替え時です。金運パワーが落ちています。

【盛り塩・置き塩】の取り替え時です。金運パワーが落ちています。

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる長福寿寺の 住職・今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

【盛り塩・置き塩】の替え時

のご案内です。

2月~3月に長福寿寺の「盛り塩・置き塩」

【金運の塩(黄金巾着入り)】

をお求めになった方が、そろそろ

《取り替え時》

のためにご案内いたしました。

■金運アップの黄金塩(黄金の巾着入り) ※6/20の最強大金運日祈願

奉納金  ●  1個 700円 (500個限定)

授与品を依頼する

■盛り塩・置き塩とは…

トイレ・玄関・キッチンの「氣」を清浄化し、金運パワーを増大させる《お清めの塩》です。

トイレ・玄関・キッチンは、【金運アップ】にとって、とても重要な場所。

しかし、逆に「邪気」も集まりやすい場所でもあります。

そこで《浄めの塩》をお奉りすることにより、「氣」を清浄化して

【金運アップ】&【宝くじ当選パワー】を増大させるのです。

長福寿寺の場合には「置き塩」をオススメしています。

「盛り塩」は、お皿に塩を盛ることから頻繁に取り替えなくてはなりません。

その点、【金運の黄金塩(置き塩)】ならば、3~4ヶ月に1度の交換で済みます。

【置き塩のやり方】

玄関の場合、玄関の扉の内側に左右一対ずつ『置き塩』をお奉りしましょう。

トイレやキッチンの場合には、踏んでしまわないところ(少し高くても良い)にお奉りしましょう。

古い「置き塩」はどうしたら良いの?

古い「置き塩」《邪気》を吸い込んでいますので、供養することをオススメします。

できれば長福寿寺へ送って下さい。

感謝の念を込めて御供養させていただきます。

6月20日の【最強大金運日・最大開運日】に特別祈願します

2020年中盤№1の最強大金運日《ご利益10倍増の特別祈願》を厳修する《金運アップの黄金塩》です。

あなたの金運が飛躍的に増大する大吉日(天赦日・一粒万倍日)パワーがタップリです!

■金運アップの黄金塩(黄金の巾着入り) ※6/20の最強大金運日祈願

奉納金  ●  1個 700円 (500個限定)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket