オンライン講座 【金運を爆上げする最強の習慣】がスタート!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

オンライン講座 【金運を爆上げする最強の習慣】がスタート!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

コロナ禍のために開催が中止となってしまったKADOKAWA主催のセミナー

「金運を爆上げする最強の習慣」と「金運財布の作り方」

ですが、多くの方からのご要望により

オンライン講座

にて配信することになりました。

まず第一弾として

【金運を爆上げする最強の習慣】

です。

75分の講座ですが、とても濃い内容です。

また、例え話などを用いて、わかりやすく、面白くお話している…つもりです。

金運アップ・宝くじ当選の絶大なパワーを持つ、吉ゾウくんの教えの根源です。

必ずや、あなたの金運が爆上げします!

ぜひご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

日本一の開運寺住職のご祈願つき!金運を爆上げする最強の習慣 【カドカワストア.TV】

コロナ禍のいまこそ知りたい、金運アップの秘法!

「ロト6で6億円が当たりました!」
「月収が4倍になりました」
「マイホームが買えた!」
「契約が取れてボーナス500万円!」

収入が激増した人や、臨時収入に恵まれた人がお礼参りに続々と訪れる大注目のお寺・長福寿寺。

そんな「日本一の開運寺」の住職が、金運アップの秘法を特別公開します。

正しい参拝法から、自宅の浄化、自分磨きの心得まで、誰もが簡単に、運気を高められる法則とは――?

金運はもちろん、仕事運、恋愛運、対人運……
すべてが絶好調になるプログラムとなっています。

さらに特典として、今井住職による「金運爆上げのご祈願」も収録!
いまこそ金運アップの秘法を習得して、コロナ禍を乗り越えましょう

(※画像をクリックしてください)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket