目次
「ムダ」「できない」「無理」を言うと…金運が下がります!

お元氣さまでございます。
日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。
今日は「言葉」についてお話をします。
「言葉」には「言霊(ことだま)」が宿り、エネルギーを発します。
良い言葉を話せば、金運も上がり、幸せパワーが増大しますが、逆に
悪い言葉を話せば、金運は下がり、不幸パワーが増大します。
今回は、金運が下がり、不幸パワーが増大する3つの言葉をご紹介します。
「ムダ」「できない」「無理」を止める

「そんなことしてもムダ」「自分にはできない」「どうせ無理」という言葉は
嫌なことから逃げる
自分を甘やかす
カラに閉じこもる
ための「逃げの言葉」です。
この3つの言葉からは「マイナスのエネルギー」しか出ていません。
まずは
「そんなことしてもムダ」
「自分にはできない」
「どうせ無理」
という言葉を使わないように努力をしましょう。
言葉に出そうになったら、グッとこらえるのです。
これだけで充分立派な「修行」となり、魂レベルが高まります。
つまり、金運アップ&宝くじ高額当選のパワーが高まるのです。
カラに閉じこもらず、いろんな体験・失敗をすることが金運を招くコツ

「やってもいないこと」「起きてもいないこと」に不安になるのは止めましょう。
失敗しても良いのです。
失敗というのは単なる「過程」でしかありません。
もし失敗したら、反省して、改良して、成功に向かって進み続けるのです。
必ず「あのことがあったから、今の私があるんだよね」と言えるようになります。
ぜひ、モノゴトを「出来る!」で取り掛かるクセをつけましょう。
その瞬間に見える世界が180度変わります。
桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀
あなたの金運&開運を爆上げする【開運吉日カレンダー 2021年】

【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

新刊‼ 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

The following two tabs change content below.

今井長秀
長福寿寺 第56世住職 : 桓武天皇勅願寺 吉ゾウくんのお寺 長福寿寺
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。
このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。
最新記事 by 今井長秀 (全て見る)
- 【資産2億円超】【累計2500万円以上】【8日間で100万円の当選!】の絶大利益! - 2025年11月3日
- \日本一宝くじが当たる長福寿寺/年末ジャンボ宝くじ【10億円当選】祈願祭 - 2025年11月3日
- \YouTube祈願/あなたのお財布を【お金持ち財布に変える祈願祭】 - 2025年11月2日
















