「ムダ」「できない」「無理」を言うと…金運が下がります!

「ムダ」「できない」「無理」を言うと…金運が下がります!

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は「言葉」についてお話をします。

「言葉」には「言霊(ことだま)」が宿り、エネルギーを発します。

良い言葉を話せば、金運も上がり、幸せパワーが増大しますが、逆に

悪い言葉を話せば、金運は下がり、不幸パワーが増大します。

今回は、金運が下がり、不幸パワーが増大する3つの言葉をご紹介します。

「ムダ」「できない」「無理」を止める

 

「そんなことしてもムダ」「自分にはできない」「どうせ無理」という言葉は

嫌なことから逃げる
自分を甘やかす
カラに閉じこもる

ための「逃げの言葉」です。

この3つの言葉からは「マイナスのエネルギー」しか出ていません。

まずは

「そんなことしてもムダ」
「自分にはできない」
「どうせ無理」

という言葉を使わないように努力をしましょう。

言葉に出そうになったら、グッとこらえるのです。

これだけで充分立派な「修行」となり、魂レベルが高まります。

つまり、金運アップ&宝くじ高額当選のパワーが高まるのです。

カラに閉じこもらず、いろんな体験・失敗をすることが金運を招くコツ

「やってもいないこと」「起きてもいないこと」に不安になるのは止めましょう。

失敗しても良いのです。

失敗というのは単なる「過程」でしかありません。

もし失敗したら、反省して、改良して、成功に向かって進み続けるのです。

必ず「あのことがあったから、今の私があるんだよね」と言えるようになります。

ぜひ、モノゴトを「出来る!」で取り掛かるクセをつけましょう。

その瞬間に見える世界が180度変わります。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

あなたの金運&開運を爆上げする【開運吉日カレンダー  2021年】

●詳しくはコチラをクリックしてください。

【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

●詳しくはコチラをクリックしてください。

新刊‼ 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

 

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket