「自己投資」で、さらに金運はアップする!

「自己投資」で、さらに金運はアップする!

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今回、10月13日の【東スポ】に掲載された記事の一部をご紹介させていただきます。

置くだけで金運アップ

11月なので、テーマは『貯金』です。

これまで書いた内容と同じ部分もありますが、新しい内容もあります。

また、とにかく大切な「吉ゾウくん」の教えですので、ぜひご一読ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

3日に1回 500円玉貯金のオススメ

お金がお金を呼ぶサイクルを作るために、家の中で

「お金さまがいらっしゃる場所」

を作ることが大切です。

「お金さまがいらっしゃる場所」を作ることで、お金さまが安心してドンドンと集まって来ます。

私がオススメするのが、3日に1回、500円玉を貯金箱に入れることです。

「5」は金運増大のラッキーナンバーです。

しかし、5円玉や50円玉では、なかなかお金が貯まりません。

「ちょっと痛い」金額の500円を貯めることで、お金さまが集まる流れを作り出すことができるのです。

1年で6万円、1年半もすれば10万円近くが貯まります。

「自己投資」でさらに金運を高める

たまったお金の使い方にルールはありません。

しかし、本を買って読んだり、財布を新調したり、これまで手の出せなかったセミナーなどに行ったりするなど、

「自己投資」

をしましょう。

そうすることで、お金さまが巡ってくる良いサイクルができます。

毎日を漠然と過ごすのではなく、

富を増やすための勉強(自己投資)をするのです。

世の中にお金を回す

貯金はいいことだと「吉ゾウくん」はおっしゃいます。

でも、目的なく貯め込むのでは、逆に金運を下げてしまいます。

もしもの時のために一定の金額を置いておくのは悪いことではありません。

でも、例えば、1000万円のうち300万円を残し、700万円で事業を起こし、

「みんなのために」
「世の中にお金を回す」

ことに使ったとしましょう。

すると、世の中の人に喜んでもらえるだけではなく、その喜びのエネルギーが700万円以上のお金となって戻ってくることでしょう。

もちろん、まだそうした目的が見つかっていない時は、無理に使う必要はありません。

「自分の好きなところ」
「得意なこと」

を自分自身に尋ね、紙に書き出し…それも何度も書き出し、それで見えてきた《実現したい夢》に向かって「自己投資」をして下さい。

夢に向かって前に踏み出した人を「吉ゾウくん」は強力に応援してくれるのです。

●『東スポ』2020年10月13日号より

■次回は11月9日の掲載となります。

3日に1度の500円玉貯金で大金運を掴む!《お金持ちになる貯金箱》

長福寿寺では、あなたの金運を爆上げするために

お金持ちになる貯金箱

をご用意しております。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

500円玉貯金箱

です。

3日に1度、500円を貯金して下さい。

必ずや【大金運】がつかめます!

ぜひ、お求め下さい。

授与品を依頼する

大金運を掴む!【貯金パワー増大祈願祭】 今年最後の最強大金運日

 

皆さまの【貯金パワー】を爆上げするための御祈願を行います。

これから【貯金】を始める人には、《貯めるパワー》を!

すでに【貯金】を始めている人には、《お金が集まって来るパワー》を!

期日は

11月17日(火) 10時~・13時~ ※天赦日(今年最後の最強大金運日)

です。

当日は【天赦日】、つまり《最強大金運日》と最高の金運吉日です。

ぜひ、「お金持ちになる貯金箱」を持って、お集り下さい。

2020年12月22日までに貯金を始めると…

2020年12年22日までに貯金を始めると、

爆発的に金運が増大する《パワーアップのスペシャルDAY》がやってきます。

●詳しくはコチラをご覧ください。

お客様の喜びの声

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket