【金運アップの方法】他人を幸せにする人に金運は集まる

【金運アップの方法】他人を幸せにする人に金運は集まる

2021年金運アップするご利益お守り

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は金運パワーの集め方についてお話します。

いくつかのポイントがあるのですが、前提として

金運パワーは、小さいパワーを集めていくと、だんだんと大きくなり、ある日大きく爆上げする性質があるということを覚えて下さい。

ですから、今まで金運に恵まれない人が「一攫千金」を狙うのは、あまり好ましいことではありません。

もし、「一攫千金」したとしても、その後に「どん底」に堕ちる可能性があるからです。

ですから、

金運は階段状に上げていく

これがポイントです。

もちろん、階段状に金運を高めていくと、ある日大きく爆上げしますので、その日を楽しみに、コツコツと金運を高めていくのです。

たとえば…

ちょっと臨時収入があったり、宝くじが少額当たったりした時に

「ツイてる!」
「当たった!」

と言葉で

「勝ちグセ」

をつけていくことがとても大切です。

これを

「300円しか当たらなかった」

と思ったら、それは

「負けグセ」

になってしまうので注意して下さい。

このように

小さな「勝ちグセ」

を続けていくことで必ず

「大きな勝ち(金運アップ)」

につながるのです。

駆け引きの心はマイナスです

ただし、

「高い金を払ったのだから当たってくれ」

といった

駆け引きの心

は、ご利益につながりません。

駆け引きではなく、吉ゾウくん(仏さま)を信じる心・敬う心

が無いと、ご利益を授かることはできないのです。

宝くじが当選した後に重要なこと

次に「宝くじが当選した後の話」です。

宝くじに当選して当選金をもらったら

1/3は自分のために(自己投資)
1/3は家族や友人のために(ご恩返し)
1/3は世の中の困っている人のために寄付をする・地域の活性化のために使う(救済・地域貢献)

ことが

金運を上げ続ける秘訣

です。

ほとんどの方は

全部「自分のため」につかってしまいます。

だから、金運の神さまに見放されるのです。

ご恩返し・困っている方を救済すること

で、金運は上がる続け、次の「高額当選」につながります。

また、自分に使う場合でも、

欲望を満たすために使う

のではなく

自分の成長のために自己投資をする

この方が金運は爆上げするのです。

当選金が少額でも、この「1/3ルール」は必ず守るようにして下さい。

自分だけでなく、周りの人を幸せにし、地域に貢献することで

金運はドンドン集まってくるのです。

お金はいくらあっても困りません。

でも、それは…

お金をどう使うか

によって変わってきます。

お金で人を幸せにできるようになると、さらにお金に好かれる人になります。

最後に…宝くじを高額当選させる最大の秘訣

もう、おわかりですね。

宝くじに高額当選する最大の秘訣は、

困っている人のためにお金を使って、世の中を明るく、元氣にする人になること

なのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

10億円当選を狙う! 年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭を開催!

●詳しくはコチラをクリックしてください。

 

あなたの金運&開運を爆上げする【開運吉日カレンダー  2021年】

●詳しくはコチラをクリックしてください。

【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

●詳しくはコチラをクリックしてください。

新刊‼ 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket