【吉報】長福寿寺へ初詣ができない方へ [代理で初詣・おみくじ・お守り]

【吉報】長福寿寺へ初詣ができない方へ [代理で初詣・おみくじ・お守り]

 

 

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

いよいよ、あと4日で「お正月」です。

ハチライ龍王神のご利益お守り

皆さまも、2021年を素晴らしい1年にするために「初詣」にお出かけになることでしょう。

長福寿寺においても

●ぐるっと長南《超》開運寺めぐり (クリックして下さい)

を行います。

お参りできる方は、ぜひお出でください。

初詣できない方のために、代理でお参りし、お守り・おみくじなどをお送りします。

ただし、「遠方のため…」「コロナのため…」と、諸事情があり、

直接「初詣」ができない方がいらっしゃいます。

そんな方のために、

私自身が代理で「初詣」し、

お正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修し、

《お賽銭・浄財》を奉納させていただきます。

必ずや、吉ゾウくんの絶大なご利益をいただき、キラキラに輝く2021年となることでしょう!

※《お賽銭・浄財》の金額は2.400円といたします。「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当せんの大吉数
です。

その上で、

●金運万倍デラックス守り 1個


●金運の「おみくじ」 1個


●吉ゾウくんからの「2021年を最幸の1年にするアドバイス」 1枚

●最強大金運の特製ステッカー 1枚

を送らせていただきます。

お正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修した上でお送りさせていただきます。

必ずや、2021年の金運アップ&宝くじ当選パワーが増大することでしょう。

代理で初詣セット (初詣の特別祈願・浄財・お守り・おみくじ・アドバイス・特製ステッカー)

1セット 5.200円 [「52」は金運アップのラッキーナンバーです]

※1月4日以降のお送りとなります

授与品を依頼する

 

《お正月》特別限定ご朱印 (正月三が日特別祈願 ) も郵送させていただきます。

また、【御朱印を郵送させていただきます】

お正月三が日に《ご利益10倍増の特別祈願》を修する【特製ご朱印(2枚1組)】です。

本来は「ご来山の方のみ」への授与となるのですが、未だ新型コロナの影響が続いています。

外出をためらう方も多いので、今回も【特別】【限定】にて郵送させていただきます。

あくまでも[臨時対応]となりますので、ご了承ください。

奉納金:2枚1組 2.000円 (書き置きタイプです)   ※1月4日以降のお送りとなります

授与品を依頼する

住職より

本来ならば、

「直接《初詣》に行きたい!」

というお気持ちでしょう。

しかし、「遠方のため」「コロナのため」やむを得ません。

私自身が、代理として「一心にお祈り」させていただきます。

ぜひ、吉ゾウくんの絶大な金運アップ&宝くじ当選パワーをお受け取り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket