《新登場》~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】が見逃せない!

 

《新登場》~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】が見逃せない!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

いよいよ2月も残すところあと1週間を切りました。
そう、間もなく3月がやって来ます!

3月は…ズバリ【玄関】が金運アップのポイントです!

八大龍王神の御利益お守り

 

そこで今日は玄関に最適!新登場の3月のイチオシのお守り
~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】
について、ご紹介させていただきます。

 

なぜ3月は【玄関】なの?

20161101142230_00001

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】をご紹介するその前に…
なぜ3月は【玄関】が金運アップの要所なのか?についてお話させていただきます。

 

日本では3月が年度末。
実はこの3月こそ、大掃除にとってもピッタリな季節だからです。

また、月末にはお彼岸があってたくさんの方(人・ご先祖様・神様)が訪れます。
そして、この時期は金運アップの神様も「お邪魔しまーす!」と、抜き打ちチェックに訪れるのです!

 

【玄関】はその家の顔ともいえる、とっても重要な場所です。

「この家汚いから嫌ー!」と、金運アップの神様や、周りのみなさんから逃げられないためにも。
この年度末である3月に、次年度の更なる幸運を願いながら、キレイにお掃除しましょう!

 

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】

『3月は玄関が金運アップの要』

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】
数量限定・期間限定にて登場です!!

この豪華な【玄関最強大金運セット】で、お家の中にどんどん金運を引き寄せましょう!

 

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《金運の塩》・・・金運・幸運を引き寄せます。
《金屏風(びょうぶ)》・・・人生を光り輝かせます。
《開運座布団》・・・開運をサポートしてくれます。

【玄関最強セット】にしか付いてこない!金運アップの秘密のお手紙付き♡

 

3月の今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
長福寿寺僧侶・スタッフ一同で、心を込めてひとつひとつ手作業でご用意しております。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

 

授与品を依頼する

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/3(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket