3月は【ピカピカ玄関】で金運を引き寄せ!今から始められる3つのポイントとは…

20161101142230_00001

寝ている間も金運アップ

3月は【ピカピカ玄関】で金運を引き寄せ!今から始められる3つのポイントとは…

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

いよいよ3月!
今日は3月3日のひな祭りですね♡

ひな祭りに飾る《おひな様》は、可愛いだけではなく、厄祓いや開運に効果があると云われており、お飾りするととっても縁起が良いそうです♪

 

「女の子はいないから、おひな様はないよー!」というご家庭でもオススメなのが…~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】です!

おひな様の代わりとして、金運アップの要所【玄関】に、~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】を飾るのもオススメです◎
【3月限定】【数量限定】にて絶賛授与中ですので、お求めはお早めにー!

 

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】

『3月は玄関が金運アップの要』

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強大金運セット】
数量限定・期間限定にて登場です!!

この豪華な【玄関最強大金運セット】で、お家の中にどんどん金運を引き寄せましょう!

 

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《金運の塩》・・・金運・幸運を引き寄せます。
《金屏風(びょうぶ)》・・・人生を光り輝かせます。
《開運座布団》・・・開運をサポートしてくれます。

【玄関最強セット】にしか付いてこない!金運アップの秘密のお手紙付き♡

 

3月の今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
長福寿寺僧侶・スタッフ一同で、心を込めてひとつひとつ手作業でご用意しております。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

 

授与品を依頼する

 

3月は【ピカピカ玄関】が金運アップの要です!

20161101142230_00001

先日もお伝えいたしましたが、改めてなぜ3月は【玄関】が金運アップの要所なのか?についてお話させていただきます。

 

日本では3月が年度末。
実はこの3月こそ、大掃除にとってもピッタリな季節だからです。

また、月末にはお彼岸があってたくさんの方(人・ご先祖様・神様)が訪れます。
そして、この時期は金運アップの神様も「お邪魔しまーす!」と、抜き打ちチェックに訪れるのです!

 

【玄関】はその家の顔ともいえる、とっても重要な場所です。

「この家汚いから嫌ー!」と、金運アップの神様や、周りのみなさんから逃げられないためにも。
この年度末である3月に、次年度の更なる幸運を願いながら、キレイにお掃除しましょう!

 

【ピカピカ玄関】の3つのポイント

「玄関が大事と言われても、何から始めて良いか分からないー!」という方も多いかと思いますので、簡単に【ピカピカ玄関】の3つのポイントをご紹介致します!

 

①脱いだ靴を揃える

脱ぎっぱなしは×
脱いだ靴は、外(ドア側)に向けて揃えましょう!

 

②履かない靴はしまう

今日履かない靴は、なるべく靴箱の中へ!
出しっぱなしは止めましょう。

靴箱のイラスト

 

③玄関を掃除する

掃除は金運アップの基本です。
特に今月は心を込めて、お掃除しましょう!

掃除をしている子供たちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/10(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket