あなたのために【ご利益100倍増】大御縁日の個別祈願します!

あなたのために【ご利益100倍増】大御縁日の個別祈願します!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

来る5月5日は

八大龍王神ブレスレット

吉ゾウくんが降臨した大御縁日

さらに、今年は「本堂前の吉ゾウくんが建立されて10周年」の特別な年

つまり

【ご利益100倍増の大御縁日】

となります。

長福寿寺においても祈願祭を行います。

しかし、「緊急事態宣言のため」「遠方のため」「仕事のため」…と、直接お参りに来ることができない方も大勢いらっしゃいます。

そこで、

5月5日の【ご利益100倍増】の大御縁日に、
あなたのための個別祈願をします!

●金運アップ
●宝くじ【高額当選】
●商売繁盛

それぞれの「願意」『お問い合わせ欄』にご記入いただければ、その「願意」に応じて《個別祈願》を厳修します。(5月5日に特別祈願します)

とにかく今年は【特別な年】です。

吉ゾウくんの絶大な御利益をお受け取りください。

お送りする御札・お守りについて

あなたのために【ご利益100倍増】の大御縁日《個別祈願》を厳修した後に、

①金運アップ&宝くじ【高額当選】の祈願札とお経
②最強大金運の「お守り念珠」
③吉ゾウくんからの【高額当選】へのアドバイス

をお送りします。

お申込みは下記よりお願いします。

なお、お申込み〆切は5月4日中とさせていただきます。

ぜひ、お申込みください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

授与品を依頼する

【金運100倍増!10周年記念限定のお守り】5種

●総合案内ページはコチラをクリックして下さい

純金箔の吉ゾウくん像 【これぞ最強の金運守り!】

これぞ【最強の金運お守り】です! 

純金のお守りを持つと、

●お金がドンドン寄ってくる
●金運パワーが爆発的にアップする

…これが真理です!

絶大な【最強大金運パワー】を獲得することができます。

なお、この「純金箔の吉ゾウくん像」は《10周年記念300体限定》です。

二度と授与されることはありません。

早い者勝ちです。

お奉りのポイントは、「純金箔の吉ゾウくん像」を家の中心(一番いるところ・みんなが集まるところ)にお奉りすること。

繰り返し申し上げます。

これぞ【最強の金運お守り】です!

奉納金 1体 32.000円 

「32」は金運・宝くじ当選運・強運・幸運の吉数字です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

new最強大金運守り (七福神バージョン) 

※10周年記念の限定バージョン

サイズもBIG! (日本一)

ご利益もBIG!(とにかく目立つ) 

度肝を抜く「日本一」の大きさです。(高さ26㎝・横幅16㎝)

吉ゾウくんの「七福神」が最強大金運を運んできます!

とにかくキラキラ! 「金糸」をふんだんに使った豪華絢爛なお守りです。

奉納金 1個 5.200円 

「52」は金運・開運・大成功の大吉数字です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

百億円守 「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身!

「百億円守り」を財布に入れて、吉ゾウくんにお祈りすれば、

「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身します!

最強の【お金持ち財布】を作る特別なお守りです。

●お金持ちのサイフには、いつも30万円以上

「お金持ち」は、いつも財布の中に「30万円以上」入れています。

それは、「お金がお金を呼び、さらにお金持ちになれること」を知っているからです。

あなたも「30万円以上入っているのが当たり前!」となるためには「百億円守り」が必要です。

●最低でも3万円を入れていないと「金運財布」にならない

本来、「お金がお金を呼び込む」ため、財布の中には「最低3万円」を入れておく必要があります。

しかし、「3万円入れておくのは難しい」という方が多いので、この【百億円守り】が出来ました。

この【百億円守り】を入れることで、常に「財布の中に百億円入れているのと同じ金運パワー」をいただくことができます。

つまり、「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身します!

奉納金 1個 3.000円 

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

日本初!吉ゾウくんが飛び出すご朱印&2021年版ご朱印帳

日本初!吉ゾウくんが飛び出すご朱印

 

10周年記念の特別ご朱印は

《吉ゾウくんが飛び出し、あなたに最強金運をお届けする》

すばらしい御朱印です。

10周年記念の「今」だけの特別ご朱印です。

とにかくキラキラに輝く「金糸」だらけの御朱印帳です

2021年版の御朱印帳は特別な「金糸」をふんだんに使用し、さらにキラキラに輝く御朱印帳となりました。

豪華絢爛!

持ち歩くたびに金運をグングンと引き寄せてくれます。

今年のデザインは『宝船』

吉ゾウくんと一緒に金運増大の波に乗りましょう! 

御朱印帳と特別ご朱印のセットのみでの授与となります。

御朱印帳と特別ご朱印のセットのみでの授与となります。

飛び出すご朱印の作り込みが必要なためです。

奉納金 ご朱印帳と御朱印のセットで 3.900円(セットのみでの授与となります)

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

毎日が絶好調になる! 吉ゾウくんの【ツイてる守り】

 

立体・金色・ふわふわのお守りです!

このお守りは「あまり運が良くない」という方を「ツイてる!」「絶好調!」に変身させる絶大な【強運パワー】のお守りです。

ちりめんの柔らかい風合い、でも金色にキラキラと輝いています。

ご利益をタップリいただくポイントは「常に見えるところに身に付ける」ことです。

カバンの底やポケットの中ではなく、「いつでも見える!」方がご利益は絶大です。

ぜひ、吉ゾウくんの「絶大な強運パワー」をお受け取りください。

奉納金 1個 3.100円 

※「31」は最強の「ツイてる数字」です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

住職より

【金運100倍増!】のお守り5種です。

何と言っても【10周年記念限定】のお守りです。

ぜひ、お求め下さい。

なお、繰り返しになりますが

お届けは5月6日以降となります。

※請求(振り込み用紙)が先になります。ご了承ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

住職より

斎藤一人さんの直弟子・大金持ち【宮本真由美さん】の講演会

です。

滅多にお会いできる方ではありません。

ぜひ、ご参加ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket