6月は「キラキラを身につける」が【金運】を倍増させる!

6月は「キラキラを身につける」が【金運】を倍増させる!

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

間もなく6月です。

私の本

『日本一宝くじが当たる 金運を爆上げする12の習慣』

でもご案内している通り、

6月は

「キラキラ」を身に付けることが金運アップのキメ手

となります。

人間は、明るくキラキラしたものに心を惹かれる性質があります。

実は、お金も同じです。

金運も「キラキラ」しているところが大好きです。

だから…

女性ならばピアス・ネックレス・ブレスレットなど、

男性は、ネクタイピンやピンブローチ、また時計の文字盤を「キラキラ」の変えることで

【金運アップ・宝くじ当選】の体質になるのです。

ちなみに、ここでいう「キラキラ」とは、色であればゴールドシルバー、またはラメラインストーンなどが付いて光を反射する素材のことです。

決して高価な宝石を買う必要はありません。

今の自分に合わせて、買えるものを身に付けて下さい。

値段は関係ありません。安くても良いのです。

光り輝き、自分の心が明るく元氣になるものを選んで下さい。

特に6月は「梅雨シーズン」でジメジメと湿気が多く、心も沈みがち…

心が沈むと金運もダウンしてしまいます。

たとえば、真っ暗闇の中で「明るく生きよう!」「お金持ちになろう!」と考えても…なかなか難しいですよね。

でも、陽射しがキラキラと降り注ぐ明るいところに立って「がんばるぞー!」と叫ぶと、ちゃんとそういう気分になって、うまくいきます。

このようにキラキラした明るさは、心を元氣にして、自分に自信を持たせてくれるのです。

心が元氣であることは、金運を倍増させる基本です。

つまり、金運はキラキラが大好きなのです。

ですから、金運がドンドン入ってくるように、ラメや明るい色の服を着たり、ゴールドやシルバー、ラインストーンなどのキラキラしたものを身に付けたりしましょう。

「あまりキラキラしたものは趣味に合わない」という人は、財布の中にキラキラしたものを入れたり、キラキラしたものをバッグに入れて持ち歩くのもOKです。

ただ、金運はキラキラが大好きなので、あなたもキラキラに慣れていく方が大金運をつかみやすくなります。

ぜひ6月は

キラキラ輝くモノ

を身につけて、

「お金がイヤでも集まってくる体質」

になりましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

6月オススメ! 《新登場》の金運爆上げネックレス

手作りのため【50個限定】

\お客様の声から出来ました/
金運爆上げ!吉ゾウくん《ネックレス》 

◎安心・安全の日本製
◎アレルギー対応のニッケルフリー素材使用

吉ゾウくん《ネックレス》 は、こんな方にオススメ!

「金運を爆上げさせたい…!」
「自分に自信が欲しい…!」
「オシャレなお守りで運氣を上げたい!」

奉納金 1個 7.300円 [税込]

授与品を依頼する

住職より

繰り返しになりますが、

6月は「キラキラ」を身に付けることが金運アップのキメ手です。

ぜひ、意識をして「キラキラ」を身に付けましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket