あなたの夢・願望を叶える【本気の絵馬】 ご利益10倍増!

あなたの夢・願望を叶える【本気の絵馬】 ご利益10倍増!

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一の金運寺 吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あと18日で

八大龍王神ブレスレット

2021年中盤№1の大開運日・最強大金運日

がやってきます。

この日は開運パワー・金運パワーともに絶大!

何もせずに過ごしては、余りにももったいない。

長福寿寺では、

最強《大開運》祈願祭

を開催します。

しかし、「遠いのでお参りできない」「コロナなので人ごみを避けたい」という方もいらっしゃいます。

そのような方には

本気で願いを叶える《黄金絵馬》

を、強く、強くお薦めします。

この《黄金絵馬》2枚を本気で書くことによって、

あなたの夢・願望を叶えるパワーが増大します。

吉ゾウくんの絶大な《大開運パワー》《最強大金運パワー》もタップリいただけるようになります。

ぜひ、このチャンスに《本気の黄金絵馬》を書いて下さい。

長福寿寺でも、僧侶一同にて心を込めてお祈り申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

夢・願望を叶える【絵馬の書き方】 ご利益10倍増!

夢・願望を叶える【絵馬の書き方】 ご利益10倍増!

については【コチラ】をクリックして下さい。

夢・願望を叶える本気の《黄金の絵馬》

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket