いよいよ、あと1ヶ月!【貯金パワー増大祈願祭】開催します!

 

 

いよいよ、あと1ヶ月!【貯金パワー増大祈願祭】開催します!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さて、いよいよあと1か月後となりました!
【貯金パワー増大祈願祭】

 

来る11/6(土)は、『大安吉日・一粒万倍日・大明日・神吉日』
年内でもトップクラスの大吉日!!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

そして…11/6(土)より執り行われますのが、【貯金パワー増大祈願祭】です!

折角ですので、今回は【貯金パワー増大祈願祭】について、ご紹介させていただきます!

 

【貯金パワー増大祈願祭】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   2021年
   貯金パワー増大祈願祭 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【日程】

◎11/6(土)
  大安吉日・一粒万倍日・大明日・神吉日

◎11/12(金)
  天赦日・大安吉日・天恩日・月徳日・鬼宿日
   ☆2021年トップクラスの大吉日☆

 

【時間】
各日
・10:00~
・13:00~
(祈願祭は1日2回限定。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

【場所】
吉ゾウくん御前
(悪天候の場合は本堂内の可能性有り)

※当日は「お金持ちになる貯金箱」「吉ゾウくんの宝袋」を手に持ち、ご参加ください。
(当日、店頭にて授与いただくことも可能です)

 

なお、大好評の「お金持ちになる貯金箱」は、【宝船デザイン】【大金持ちデザイン】の2種類からお選びいただけます!

 

※【宝船デザイン】

 

 

☆【大金持ちデザイン】

 

 

【貯金パワー増大祈願祭】はこんな人にオススメ!

1、とにかく金運を上げたい人

 

「とにかく金運を上げたい!」
「宝くじを当てたい!」
と思っている人は、ぜひ【貯金パワー爆上げ祈願祭】へ!

度々お話ししておりますが、とにかくお金は寂しがり屋さん。
お金があるところに、お金が集まってくるという習性があるのだそう。

 

なので、大切なのはその基となる【お金】を、ある程度ストックしておくことなのです!

 

「お金(貯金)が手元にある」

「お金がさらに集まる!」

「宝くじが当たる!」
「金運爆上げ!」

 

この良い循環にさせるために、【貯金パワー爆上げ祈願祭】絶対オススメです!

 

2、【貯金】を頑張っている人

 

「会社の立ち上げ資金を貯めたい!」
「海外移住の資金のためにお金を貯めたい!」などなど。
今、未来のために頑張って【貯金】をしている人にもオススメです!

 

「宝くじが当たる!」として、喜びの声を多くいただいておりますが・・・
吉ゾウくんのご利益で「貯金パワーが上がりました!」との喜びの声もたくさんいただいているのです!

 

ぜひ、今現在、貯金を頑張っている人も、さらにさらに貯金パワーを増大させていただくために、【貯金パワー爆上げ祈願祭】をお見逃し無く!

 

3、【貯金】が苦手な人

ズバリ、私のように【貯金】が苦手な人
こんな方は、絶対【貯金パワー爆上げ祈願祭】に参加してください!!!!

 

正直言って、私は元々本当に【貯金】が苦手でした・・・(汗)
「貯金しよう!」と思っても、「え、全然(貯金)増えてない・・・」なんてこともありましたし。
過去には、通帳の「預金額がほぼゼロ」になったことも過去にありました・・・。。。

でも、吉ゾウくんのお陰で【貯金】も出ちゃんと来るようになり、「欲しい!」と思ったときに欲しいものを購入できるように。
また、お金がお金を呼ぶというのは本当で、預金額もどんどん増えてありがたい限りです!

 

そんな訳で、もしも今、昔の私のように【貯金】が苦手で困っている人がいらっしゃいましたら、【貯金パワー爆上げ祈願祭】へ、ぜひご参加ください!

 

その1枚が金運増大の第一歩!《お金持ちになる貯金箱》

\3日に1度の「500円玉貯金」で大金運を掴む!/
《お金持ちになる貯金箱》

2021年№1の《最強大金運日&最大開運日》に長福寿寺の僧侶一同にて《金運アップ&宝くじ当選&開運アップ》を強く、強く祈願した特別なお守りです。

 

授与品を依頼する

 

 

本気で貯金を増大させたい方に!《吉ゾウくんの宝袋(通帳入れ)》

\本気で貯金1000万を達成させる!/
《吉ゾウくんの宝袋(通帳入れ)》

2021年№1の《最強大金運日&最大開運日》に長福寿寺の僧侶一同にて《金運アップ&宝くじ当選&開運アップ》を強く、強く祈願した特別なお守りです。

 

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket