ぶっちゃけ寺に《金運アップの吉ゾウくん》が出る!

ぶっちゃけ寺(テレビ朝日)で、金運アップの吉ゾウくんが紹介されます。

1N6A1312

平成28年11月7日(月)「ぶっちゃけ寺」(テレビ朝日・午後7時~)にて

金運アップの守護神・吉ゾウくんが紹介されます。

2~3分の短い時間ですが、「行列のできる吉ゾウくん」ということで取材に来ました。
クイズ形式での紹介のようです。

吉ゾウくんのご利益お守り

笑い話としては、「行列のできる吉ゾウくん」を取材に来たのですが…
吉ゾウくんは4本の足をナデナデするとご利益をいただくことができるため、周りをグルッと取り囲む形で、なかなか行列はできませんでした(笑)

何はともあれ、皆さまの金運をアップしてくれる吉ゾウくんがテレビに出演します。

ぜひ、ご覧下さい。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

kichi_gold (1) - コピー

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket