\本日〆切/今年一番最初の《最強大開運パワー》をいただく【祈願セット】

\本日〆切/今年一番最初の《最強大開運パワー》をいただく【祈願セット】

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

絶大な【最強大金運】【最大開運】パワーを受け取る『ご自宅用ご祈願セット』

満月パワークリスタル

【本日が〆切】

となります。

お急ぎお申込みください。

2022年一番最初の【最強大金運】【最大開運】祈願祭

いよいよ

2022年一番最初の【最強大金運】【最大開運】祈願祭

まで、

あと8日

となりました。

ご来山できる方は幸いなのですが、

[コロナの関係][仕事の関係]などで、お参りできない方もいらっしゃいます。

特に、今回の祈願祭は《平日》ですので、なお更でしょう。

参加できない方でも【最強大金運】【最大開運】を受け取ることができます

「吉ゾウくんに直接お参りしたいけど、コロナが怖くて行けない」
「遠いのでお参りできないが、ご利益はタップリと欲しい」
「仕事で都合がつかない」

という方でも、ご利益をタップリと受け取れます。

1月11日(火)の夕方4時-予定-に配信させていただく

【YouTube配信】

と合わせ、

【ご祈願セット】

を存分に活用し、祈りの心を深めてください。

この【ご祈願セット】を活用して、祈りの心を深めれば、

必ずや、絶大な【最強大金運】【最大開運】パワーを受け取ることができるでしょう。

お祈りする場所もご自宅・職場でかまいません。

また、お祈りする時間も、11日中ならば、いつでも構わないのです。

大切なことは《祈りの心を深めること》です。

①吉ゾウくんを心から信じる祈り
②自分自身の【最強大金運】【最大開運】を心から信じる祈り
③みんなの幸せを心から信じる祈り

この「3つの祈りの心」を深めれば深めるほど、

ご利益は増大します!

必ずや、【最強大金運】【最大開運】を受け取ることができるでしょう。

【長福寿寺のYouTube登録はコチラをクリックして下さい】

【本日〆切】 ご自宅での『ご祈願セット』をオススメします。

大切なことは【祈りの心を深めること】です。

祈りの心を深めれば、深めるほど、【最強大金運】【最大開運】は増大します!

そのために、『ご自宅用のご祈願セット』をオススメします。

ご自宅での『ご祈願セット』    -200セット限定-  長福寿寺にて御祈願済

 

『ご祈願セット』の内容

①ご祈願用の特別なお経本  

②金運増大の吉ゾウくん尊像(写真)

③金運10倍増!「吉ゾウくんへのご真言(おまじない)」

④ご利益を倍増させる「福寿香」(1箱)

⑤【最強大金運】【最大開運】パワーを受け取る秘訣

⑥エネルギーを最大限に受け取る「祈り方の案内書」

が入っています。

住職より

 

1月11日に直接お参りできない方は、

【YouTube配信】

をご覧になり、

『ご自宅用のご祈願セット』

を活用し、

吉ゾウくんを信じ、自分自身の金運パワーを信じ、みんなの幸せを信じてお祈り下さい。

必ずや、【最強大金運】【最大開運】を受け取ることができるでしょう!

【長福寿寺のYouTube登録はコチラをクリックして下さい】

 

ご自宅用のご祈願セット

※奉納金 3200円(宝くじ当選・金運増大の吉数です)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket