金運と福を招く縁起の良い花|福寿草と南天の待ち受け画像

吉ゾウくんのご利益お守り

金運と福を招く縁起の良い花|福寿草と南天の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です!(^▽^)

今日の金運アップ待ち受けのテーマは・・・

【福寿草(ふくじゅそう)】と【南天(なんてん)】

です!

お正月シーズンなどで飾られることが多い【福寿草】と【南天】
実は、とても縁起が良い花だといわれているのを知っていますか?
今回は【福寿草】と【南天】が、なぜ縁起が良いといわれているのかを紹介します!

金運アップ&福を招く【福寿草(ふくじゅそう)】と【南天(なんてん)】

まず最初に紹介するのは【福寿草】の縁起についてです。

金運と幸福を招く【福寿草】

古くから日本人にとって親しみがあり、縁起の良い花とされてきた【福寿草】
その理由は【福寿草】が、旧暦のお正月頃に黄色の花を咲かせることからです。
おめでたい時期に、開花期を迎えるのは非常に縁起が良いとされ

『新年を迎える花』『春を告げる花』

として愛されてきました。
幸福を招き、開花期が長いことから長寿の意味を持つ、とってもおめでたい花なんですよ!

また、花の色は金運アップカラーである黄色です。
冷え込む季節に、雪を押し上げ花を咲かせる力強いパワーを持つ【福寿草】は、福を招くだけでなく金運もバッチリ招くんです!

【南天(なんてん)】を一緒に飾るとパワー倍増!!

福寿草と同時期に飾られること多いのが【南天】です。
【南天】には『難(災い)を転じる』『災いを避けることが出来る』という魔除けの力があると考えられ、ことらも縁起が良いといわれている植物なんです。

この縁起が良いとされる【福寿草】と【南天】は一緒に飾ると、さらにご利益が増すといわれています。

「難を転じて福と成す」

という意味になり、金運&開運招福のパワー倍増の花になるんですよ~(^▽^)

最後に

新年はまだ始まったばかり!
新しい年にはぜひ、【福寿草】と【南天】を飾って金運&開運をお家に招き入れましょう!
また、花のパワーをさらに高めて受け取りたい方、生花を管理するのはちょっと苦手…という方は金運アップ待ち受けをどんどん活用して下さい!花のパワーだけでなく、吉ゾウくんの金運パワーもいただけちゃいますよ!
2022年も金運アップを目指しましょう!!

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●年末ジャンボ宝くじが当たらなかった…という方へ(必見‼)
●「年収を上げたい人」必見!2/10(木)の【初午祭】を紹介します! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

 

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket