『春財布』を買うならいつがオススメ?金運アップしたいなら、〇〇がベストです!

 

『春財布』を買うならいつがオススメ?金運アップしたいなら、〇〇がベストです!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

いよいよ今週末に迫りました!
3/26(土)は、【天赦日・一粒万倍日・寅の日】の重なる大開運日!
今年2022年の中で、最上の大金運日が間もなくやって来ます!

 

そして、何と言っても今は『春財布』のシーズン真っ只中。
金運アップを狙うなら、この機会に購入するのがベストです!

八大龍王神ブレスレット

そこで今日は、金運を呼び込んで離さない!『春財布』について紹介したいと思います。

 

『春財布』とは…

まだまだ、聞き馴染みのない方も多いかと思われます『春財布』

 

『春財布』とは…
春の季節(2/4~5/5頃)に使い始めたお財布のことを示します。

春=はる=張る
という音から、春に使い始めた財布は「春(張る)財布だといわれ、金運をどんどんと呼び込んでくれるため、非常に縁起が良いと云われています。

 

そう、お財布を変えるには『春(いま)』が最高にオススメです!

 

「そろそろ新しいお財布に変えようかな…!」
「何か金運を上げる方法はないかな…?」
と考えていた方は、この機会にお財布を新調することを強くオススメします!

 

『春財布』を買うならこの日がオススメ!

『春財布』を買うのに、オススメな吉日があります。

それは…
・【天赦日】
・【一粒万倍日】
・【寅の日】
です!


吉日の中でも最上の大吉日である【天赦日】。

 

使ったお金が、1万倍になって手元に帰って来るとされる【一粒万倍日】。

 

1548_001そして、金運を最速で呼び込み逃さないとされる【寅の日】。

いずれも金運をアップされるためには、絶対に見逃せない金運吉日です!

 

なお、冒頭で紹介いたしました3/26(土)は、【天赦日・一粒万倍日・寅の日】の重なる大開運日!
全てのオススメ吉日を網羅した、最強の大金運日なのです!

また2022年、この【天赦日・一粒万倍日・寅の日】が重なる最強大金運日は、3/26(土)しかありません!
ぜひこのビッグチャンスを絶対にお見逃しなく!!!!

 

イチオシ!『春財布』はコチラ!

『春財布』に絶対オススメ!
長福寿寺オリジナルの『最強金運財布』を最後に紹介します。

 

\新登場/
【予約】キラキラ最強金運財布(3/26最強大開運日祈願)

※3/26(土)【天赦日・一粒万倍日・寅の日】の最強大開運日に、特別祈願を修してからのお送りとなります。

お色は選べる【全3色】
(※いづれも数量限定の為、売り切れの場合にはご容赦ください。)

・お金持ちGOLD(ゴールド)
とにかく金運を爆上げしたいあなたへ

 

・セレブSILVER(シルバー)
今よりもワンランク上の自分になりたいあなたへ

 

・愛されPINK(ピンク)
人からもお金からも愛されたいあなたへ

 

 

【特別特典】
 ☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆ 

ご依頼は下記から。
または、長福寿寺にて、直接お求めください。

 

授与品を依頼する

 

 

【完全受注生産】
お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》(3/26最強大開運日祈願)

男性にオススメ!

【完全受注生産】 
お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》(3/26最強大開運日祈願)

 

※3月26日(天赦日・一粒万倍日・寅の日)の最強大開運日に、特別祈願を修してからのお送りとなります。

お色は選べる【全2色】
(※いづれも数量限定の為、売り切れの場合にはご容赦ください。)

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket