開運の12星座ご朱印|9月・モテモテ運アップのおとめ座ご朱印

 

開運の12星座ご朱印|9月・モテモテ運アップのおとめ座ご朱印

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

今回は皆さんに大好評をいただいている『開運の12星座ご朱印』の紹介です!
すべて集めれば《最強大開運》!

【9月・モテモテ運アップのおとめ座ご朱印】

八大龍王神の個別祈願

の『3大開運ポイント』をお伝えしていきます!!

 

12星座ご朱印・第6弾!おとめ座ご朱印の3大開運ポイント!

ポイント➀人の幸せを常に考えている【おとめ座】  

12星座の中でも、ピュアで愛情深いといわれる《おとめ座》
周囲の人々を魅了する、献身的で相手の為に一生懸命になれる《おとめ座》のパワーが、あなたの『モテモテ運』を高めてモテ期にしてくれます!
人生一度はモテ期になりたい!人氣者になりたい!という方に、オススメです!!

 

ポイント②おとめ座をサポートする【サルビア】

《サルビア》の花言葉は『燃える思い・家族愛』です。
愛情を高める《サルビア》が、おとめ座のパワーも倍増させます!
また、真っ赤な花は「魔除けや勝利をもたらす色」といわれ縁起が良いとされています。

 

ポイント③印象アップの【緑】

癒しと安らぎの効果を持つ《緑》
相手に好印象を与え、人から慕われる色でもあります。
良縁に恵まれるラッキーカラーです!!

 

《期間限定》
授与期間 9月30日(金)まで!

  《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

 

最後に

相手の事を思い・考え・行動できる愛情深い【おとめ座】のパワーが、あなたの『モテモテ運』を高めます!
憧れのモテ期も夢じゃない!
『おとめ座ご朱印』で、皆が羨む人氣者になりましょう!!

手に入れられるのは、9月30日(金)までの一か月間だけ!
見逃し厳禁!の期間限定・特別ご朱印となっております(^▽^)

《開運の12星座ご朱印》を授与すれば、2022年は『最強大開運』で間違いなしですよ~!(^^)!

特別限定御朱印の《郵送をします》

吉ゾウくんの《特別祈願》の【特製ご朱印】です。

本来は「ご来山の方のみ」への授与となるのですが、未だ新型コロナの影響が続いています。
外出をためらう方も多いので、今回も【特別】【限定】にて郵送させていただきます。
あくまでも[臨時対応]となりますので、ご了承ください。

《特別ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)
奉納金:1,000 円 (税込)

 

(書き置きタイプです)

 

授与品を依頼する

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●当選金額が1万倍に! ハロウィンジャンボ宝くじ【大当たり】祈願祭
●《必読》金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない【5つの言葉】

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket