宝くじの少額当選が続く時は高額当選のチャンス!宝くじの待ち受け画像

寝ている間も金運アップ

宝くじの少額当選が続く時は高額当選のチャンス!宝くじの待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です。

今日の待ち受け画像のテーマは・・・

【宝くじ】

です!

【宝くじ】と言えば、高額当選を叶えたい!と願う方が多いと思います。
ですが当選しても少額当選ばかりで、なかなか高額当選せずモヤモヤしていませんか?
少額当選が続いている・・・そんな方は実は高額当選のチャンスがあるのです!
今回は、今すぐ出来る!宝くじ高額当選を叶えやすくする為のポイント(秘訣)を紹介していきます!

 

宝くじ少額当選が続いている方へ|高額当選を叶える3つのポイント

ポイント①根気よく買い続けるのが吉!

お寺では、お客様が「当たっても少額ばかりだから買うのやめちゃった!」と話しているのをよく聞きます。
でも、それってとーってももったいないんです!!
数百円、数千円でも「当たる」ということは金運が高まっているサインです。
せっかく引き寄せられている金運を、逃す手はありません!!
小さな幸運は、大きな幸運の前触れ。
諦めず続けることで、幸運の流れに乗ることができ、高額当選の可能性がぐーんと!高まります!!

また、少額当選だからといって当選金を無駄遣いしてはダメですよ!
自分の為だけでなく、家族や友人みんながハッピーになるような使い方を心掛けて下さいね。
長福寿寺では、それを『3分の1ルール』と呼んでいます。

3分の1は自分の為の『自己投資』
3分の1は家族や友人お世話になっている人への『恩返し』
残りの3分の1は世の中の為に『寄付』をする

に使うことです。
例え少額でも、お金を大切に使うことでより金運を高めることが出来るんですよ~(^▽^)

 

ポイント②吉夢(きちむ)を見たら、すぐ行動!!

『吉夢(きちむ)』とは、運気上昇を知らせる縁起の良い夢の事です。
その中でも金運上昇や宝くじ当選の前兆の3大吉夢といわれているのが「白蛇」「金の卵」「登り龍」の夢です

この吉夢を見た時は、すぐに行動することが大切です。
宝くじは、その日の内に買った方が良いとされています。
「その日の内に売り場になんて行けないよ・・・」という方も、今はネットでも購入できるのでぜひ試して下さいね!
金運が高まっている時期を逃さず、高額当選を叶えましょう!!

 

ポイント③吉日で縁起を担ぐ!

日本の暦の中で、最強の吉日といわれる【天赦日(てんしゃび)】
使ったお金を一万倍に増やすといわれる吉日【一粒万倍日(いちりゅまんばいび)】
1日を通して何事もうまくいくとわれる吉日【大安吉日(たいあんきちじつ)】

特にこの3つは、『金運上昇』『開運招福』といわれ宝くじ購入に最適とされている日です。
自分の金運だけでなく、吉日のご利益をいただくことで高額当選を引き寄せられます。
宝くじ発売期間中の開運日は、要チェックですよ~!

 

 

宝くじ高額当選の吉日を知るなら吉ゾウくんの『開運吉日カレンダー』

普通のカレンダーじゃ『天赦日』も『一粒万倍日』も書いてないし、どうやったらわかるの!?という方!!
安心して下さい!(^^)!
長福寿寺には【吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】があります!!(^▽^)

天赦日や一粒万倍日の吉日の記載はもちろん、金運爆上げするための特別なご祈願をした最強のカレンダーです。
2023年を金運爆上げ、開運招福な年にする為の【開運吉日カレンダー】をぜひ授与して下さいね!

 

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

授与品を依頼する

 

2023年版【開運吉日カレンダー】は、唯一無二!【吉ゾウくん】と【住職】の手形付き!
※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

 

最後に

宝くじ高額当選を叶える為には、チャンスを逃さないことが大切です。
自分に巡ってきている金運を掴み損ねないよう、そして見逃さないように行動して下さい。
高額当選の運気は、すぐ近くに来ているかもしれませんよ~(^▽^)

さらに!
宝くじ高額当選・金運上昇をしたいなら待ち受け画像の活用もオススメ!
あなたの運気を高めてくれること間違いなし!ですよ!!(*^^)v

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\100セット限定/2023年の運氣が爆上がりするお正月最幸セット!
●10億円当選を狙う! 年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭を開催! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket