\YouTube祈願/36年に一度の【五黄の寅年】 最後の《最強大金運祈願祭》

\YouTube祈願/36年に一度の【五黄の寅年】 最後の《最強大金運祈願祭》

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今年(2023年)は、大きな分かれ目の年です。

満月パワークリスタル

何が分かれるのか…。それは「お金持ち」と「貧乏人」が大きく分かれていく《金運格差》の広がる年です。

あなたは「幸せなお金持ち」と「苦しい貧乏人」…どちらになりたいですか?

もし、「幸せなお金持ち」になりたいならば、吉ゾウくんと御縁を結んで下さい。

必ずや「幸せなお金持ち」へと導いて下さいます。必ず!

今回、36年に一度の最強大金運【五黄の寅年】 最後の《最強大金運祈願祭》をYouTubeにて配信させていただきます。

36年に1度しかやって来ない最強大金運祈願祭も最後となりります。

「幸せなお金持ち」になるためにも、36年に一度の最強大金運パワーをタップリと受け取るようにして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket