金運アップに繋がる紫陽花のおまじない【紫陽花】の待ち受け画像

金運アップに繋がる紫陽花のおまじない【紫陽花】の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今日皆さんに紹介するのは…

【金運アップに繋がる紫陽花(あじさい)のおまじない】

八大龍王神の御利益お守り

です!

6月~7月にかけて見頃となり、暗くなりがちな梅雨の時期を明るく彩ってくれる【紫陽花(あじさい)】
そんな【紫陽花】に、実は『金運アップに繋がるおまじない』があるのをご存知ですか?
今回は、意外と簡単に出来る!【紫陽花】を使ったおまじないを、皆さんに紹介していきます!!

 

紫陽花(あじさい)を使って金運アップ!

おまじないを紹介する前に、紫陽花についての豆知識を少しお話ししていきますね(^^)

【紫陽花】というのは花の中でもよく水を吸う花だといわれています。
その為、「悪い気を取り込んで、浄化してくれる・良い気を運んでくれる」と言われているんですよ♪

また、古来より玄関や軒先に「蜂の巣」を吊り下げておくと商売繁盛になるといわれています。
これを蜂の巣の代わりに【紫陽花】を飾るという習慣もあるんですよ!
蜂の巣が手に入りにくいというのもありますが、【紫陽花】の小さな花がたくさん集まって丸みをおびている様子が、蜂の巣に似ていることから代わりに飾るようになったといわれてるんです。
この事から紫陽花は『金運アップの花』とも言われるようになったようですよ~(^▽^)

 

では続いて、本題のおまじないの手順を紹介します!!

金運アップ!紫陽花のおまじない

①紫陽花(切り花)を一本用意する。
②半紙に包み、「金と白」もしくは「金と銀」の水引きで留める。
③運気の出入り口である玄関に、逆さにして吊るす。

手順としてはこの3つだけです。
実行する日は6月10日または夏至(今年は6月21日)が良いとされています。

 

また、紫陽花を吊るすスペースなんてないよー!という方にオススメなおまじないもありますよ!

紫陽花を吊り下げられない方には!

①紫陽花の花びらを4枚用意する。
②半紙に包んで、押し花のようにする。
③それを財布の中に入れる、または通帳に挟んでおく。

こちらも手順は3つだけで、実行する日は上記と同じ日6月10日または夏至(今年は6月21日)が良いですよ~!(^^)!

 

その他に魔除けや健康運アップに良いとされるおまじないもありますので、紹介しますね!

魔除け・健康運アップをした方には!

①紫陽花(切り花)を一本用意する。
②半紙に包み、紅白の水引で留める。
③魔除けの場合は、玄関・キッチン・リビングなどに逆さにして吊るす。
 健康運アップの場合は、トイレに逆さにして吊るす。

手順は上記同様に3つです!
実行する日は、6月の6のつく日(6月6日・6月16日・6月26日)が良いとされています。

 

最後に

ちなみに紫陽花を吊り下げる期間は、実行した日から1年間です!
1年を過ぎたら、また紫陽花を新しくして心機一転して下さいね(^^)

どのおまじないも手順は3つだけです!
意外と簡単ですよね?
ですので、皆さんもぜひおまじないを試してみて下さいね。
紫陽花パワーで、金運アップ&開運間違いなしですよ~(*^^)v

また、待ち受け画像の活用もどんどんして下さい♡
吉ゾウくんの金運パワーで、あなたの金運も爆上がりです!!

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●宝くじの高額当選者が実践する《3分の1ルール》
●\ドリームジャンボ宝くじ5億円当選!/ちょっとイタい金額を買う 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket