\24日必着が条件/参加できない方のための《金運念珠の代理祈願》

\24日必着が条件/参加できない方のための《金運念珠の代理祈願》 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

  あなたの念珠(ブレスレット)を
 【最強の金運増大】念珠にパワーアップする祈願祭  

満月パワークリスタル

まで

あと1週間余りとなりました。

ご参加できる方は、ぜひ「あなたの御念珠を持参」してご参加下さい。

(当日に授与することもできます)

しかし、「遠方のため」「お仕事のため」当日参加できない方いらっしゃると思います。

でもご安心下さい。

あなたの《御念珠》を代理祈願(金運アップ)させていただきます。

■受付期間 6月19日(月)~24日(土) ※必着

■送付方法 必ず『現金書留』にてお送り下さい。それ以外は不可とさせていただきます。

 ・『現金書留』に 

①あなたの御念珠(傷が付かないよう包装して下さい。)
②「念珠代理祈願希望」のメモ
③「〒・ご住所・お名前・電話番号」のメモ
④奉納金《1万円》

 以上の4点を『現金書留』に入れ、下記住所宛てにお送りください。

 なお、送料はお客様負担(元払い)にてお願いします。

 また、「修理」は致しませんので、ご了承ください。

[送り先]〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南969

       長福寿寺 念珠代理祈願係

       電話 0475-46-1837  

6月25日より30日まで祈願を修した上で「レターパックライト(ポストイン)」にてお送り申し上げます。

●6月25日 《寅の日》
●6月28日 《一粒万倍日》《巳の日》
●6月29日 《一粒万倍日》
●6月30日 《大安吉日》

 

\あと1週間余り/あなたの念珠を【最強の金運念珠】にパワーアップする祈願祭

 

  あなたの念珠(ブレスレット)を
 【最強の金運増大】念珠にパワーアップする祈願祭  

6月25日(日)-寅の日- 正午

より

長福寿寺の本堂内

にて行います。(参加は無料です)

ご自身の念珠(ブレスレット)をご持参の上で、ご参加下さい。

※オススメは長福寿寺の【金運増大念珠】です!【お申込みはコチラ】

念珠(ブレスレット)のパワーを「育てていない人」が多い

近年は念珠(ブレスレット)を持っている方がとても多くなりました。

しかし、その金運パワーを育てていない…つまり、本来持っている金運パワーを最大限に発揮していないように見受けられます。

とても勿体ないです。

そこで、長福寿寺の『吉ゾウくん』『福寿阿弥陀如来』『千客万来大黒天』などの仏さまのパワーを結集し、

あなたの念珠(ブレスレット)に【最強の金運パワー】を授けます!

念珠(ブレスレット)が持つ、本来の金運パワーを最大限に発揮させることにより、必ず《あなた自身の金運パワーが爆上げ》します!

特に「事前予約」の必要はありません。

正午(12時)より[長福寿寺の本堂内]にて執り行います。

20分前に本堂の扉を開放しますので、ご自由に堂内へとお入りください。

念珠(ブレスレット)をお持ちの方のみが参加できる

ただし、「ふざけ半分」「観光気分」の方に参加されると、せっかくの「清浄な氣」が乱れますので、

あくまでも

念珠(ブレスレット)をお持ちの方のみが参加できる

というルールにさせていただきます。(参加は無料です)

また、せっかくです。

吉ゾウくん&福寿阿弥陀如来の絶大な金運パワーをいただくためにも、

『金運増大念珠』の授与をオススメします!【当日もお求めいただけます】

必ずや『吉ゾウくん』『福寿阿弥陀如来』『千客万来大黒天』が絶大な金運パワーを授けて下さることでしょう。

なお、6月25日(日)は

【寅の日】 金運を呼び込むラッキーDAY

です。

絶好の【金運アップの念珠づくりの日】です。

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

※ご参加の方は、まず本堂内で念珠(ブレスレット)を薫香・浄化して下さい。その上で金運パワーを増大します。(そのためにも20分前にはご来山して下さい)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

\特別祈願済み/ 金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~

(Lサイズ)  18㎝ (Мサイズ) 16.5㎝ 

年収UP・宝くじ高額当選・競馬的中の【喜びの声】続出!

守り本尊(阿弥陀如来)付きの特製念珠。

より上質な天然石を使用した、長福寿寺オリジナル『特別仕様のお念珠』です。

宝くじ高額当選しました! R様

いつもLOTOを買うのですが、ブレスレット(念珠)がとどいたので宝くじを買ってみました。
そしたらなんと、宝くじ高額当選10万でした!
3万以上当たったことなかったのですごく嬉しかったです!

 

年収3倍になりました! M様

業績が上がった人のイラスト(男性)

お世話になっております。
3年前に長福寿寺と出会い、おかげさまで年収3倍弱にまでなりました^ ^
再度ブレスレットを授与したいです!

 

へそくりが500万円になりました! T様

貯金に成功した人のイラスト(女性)

このお念珠と出会ってから収入にも恵まれ、へそくりが500万円突破しました!
本当にありがとうございます!
この調子で1000万円目指します!

 

\定番の人気/ 金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~

奉納金 1個 5.000円(税込)  

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket