あなたの念珠を【金運念珠】にする方法

あなたの念珠を【金運念珠】にする方法

あなた自身の念がパワーストーンを育てます!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

金運10倍増の御利益お守り

あなたの念珠を【金運念珠】にする方法

をご紹介します。

結論から申し上げますと、

お念珠は育てるもの

です。 

あなた自身の念(祈りの心・ポジティブな想い)こそが
念珠(パワーストーン)を育て、金運パワーを増大さるカギとなるのです。

それでは、

①祈りの心を持つ
②ポジティブな想いを持つ

について、詳しくお話しましょう。

【金運念珠にする方法①】-祈りの心をもつ

1)吉ゾウくんを信じる心
2)自分自身の金運パワーを信じる心 

3)みんなの幸せを信じる心

…この3つの「祈りの心」を深めて下さい。

【金運念珠にする方法②】-常にポジティブな想いをもつ

人間は心が弱く、放っておくと「ネガティブな想い」で満たされてしまいます。

「ネガティブは本性、ポジティブは意志」と言われます。

強い意志の力で、「前向き・ポジティブな想い」を持ち続けて下さい。

特に言葉には注意が必要です。

「疲れた」「困った」「忙しい」「イヤだ」「無理だ」「人の悪口」など、ネガティブな言葉を使ってしまうと、心がネガティブに引きずられ、金運パワーがドンドンと落ちてしまいます。

逆に「ありがとう!」「面白い!」「できる!」「人をホメる」などのポジティブな言葉を使えば使うほど、心はポジティブになり、【金運念珠】が本来のパワーを発揮できるのです。

「ネガティブは本性、ポジティブは意志」です。

心して「ポジティブな念」を持ち、あなたの念珠を最強の【金運念珠】にして下さい。

金運念珠祈願祭のYouTube配信

 

なお、

金運念珠祈願祭のYouTube配信

をしています。

ぜひ、ご覧になって下さい。 

        桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

お念珠(ブレスレット)3つの取り扱い注意事項

【必読】ご利益を最大限に受け取る!お念珠の《取り扱い注意事項と浄化方法》

① 「水濡れ」を避け、「就寝時」は外す

パワーストーンの効果を最大にいただくため、水仕事や入浴時、スポーツ時、就寝時は必ず外しましょう!

② 定期的に「浄化」する

【浄化】とは・・・汚れや邪悪な念を取り除いて清浄にすること。
浄化することで、パワーストーン本来のご利益を発揮します。

A)水晶を用いた浄化

水晶(さざれ石)の上に、パワーストーンを置くだけです。

B)月光による浄化

月光の当たる窓際に、一晩置いておくだけでOKです。
特に満月の日に行うと、月のプラスのエネルギーを得て、更にパワーストーンの効果がアップするのでおすすめです。

C)お香による浄化

お香焚いて、その煙にくぐらせる方法です。
1分程度で充分なので、短時間で【浄化】を済ませたい方におすすめです。(長福寿寺の「福寿香」がオススメです)

③ 「ストレス」を与えない

パワーストーンの効果を最大にいただくため、「ストレス」を与えないように注意しましょう!
簡単にいうと、「粗雑に扱わない」「大切に扱う」ということです。
パワーストーンは石といえど、外す時に投げたり、必要以上に乱暴に扱うのはご法度です!
パワーストーンブレスレットを「大切なパートナー」だと考えて扱うことで、より大きなご利益を得られるようになります。

※御念珠(ブレスレット)は、利き手とは逆に手首に着けて下さい。
※「切れた時」は「お護りいただいた証」。感謝の供養をしましょう。

【本日の金運念珠祈願祭にて特別祈願!】金運増大の特製ブレスレット

●Lサイズ(男性向け)はコチラをクリックして下さい

●Мサイズ(女性向け)はコチラをクリックして下さい

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket