【週刊女性】初詣は金運アップのチャンス!

【週刊女性】初詣は金運アップのチャンス!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

『週刊女性』1月1日号に

八大龍王神ブレスレット

金運のシンボル「吉ゾウくん」

宝くじ125週連続当せん中の「田丸さん」

が紹介されていますので、ご案内申し上げます。

宝くじに100回以上連続当選!

長福寿寺の参拝者からは、毎年のように宝くじの高額当選者が出ている。

「本当か?」と半信半疑でお参りに行ったのだが、その時に

この2年ほどで宝くじのスクラッチ、ロト、ナンバーズなどで110回以上連続当選している田丸さん(52歳)と出会った。

2年で110回以上といったら、1週間に3~4回当たっていることになる。

ここでもまた「本当か?」との疑念が持ち上げたが、これまでの当選券をすべて写真データとして保存しているのを見せてもらい、「これはスゴい!」と声を上げてしまった。

『宝くじが当たり始めたのは、長福寿寺にお参りするねようになって2年ぐらいたってからです。

20歳ぐらいから宝くじを買っていますが、30年間まったく当たりませんでした。

それが突然、スクラッチで1等30万円が当たったのです。

それを皮切りに、ロトとナンバーズも当たり始めました。』(田丸さん)

「おねだり」ではなく「お誓い」をする

それでは、どのようにすれば金運アップにつながるのか、ご住職に伺ってみた。

すると

『まず《笑顔》です。笑顔が開運の基本です。

しかめっ面やしょぼくれた顔でお参りしたのでは、それだけでご利益は減ってしまいます。

そして、本堂で手を合わせたら「おねだり」ではなく「お誓い」をすることです。

初詣なら、2024年の目標を誓います。

自分が心から強く誓い、行動するからこそ、仏さまが大きなご利益を下さり、願いが実現するのです。

さらに、「自分や家族のためだけ」ではなく、「みんなを幸せにする」ためのお誓いをすると、仏さまが力を貸して下さるのです。

「自分だけがお金持ちになりたい」というのは《我欲》でしかありません。

仏さまを味方につければ、最大のご利益をいただくことができます。

そのためには「みんなが幸せになる」お誓いを立てるのが一番です。』(長福寿寺 住職)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

60年に1度!ケタ違いの【超絶金運パワー】八大龍王神ブレスレット(約99%の金箔)

60年に1度!ケタ違いの【願望実現】【超絶金運パワー】を最大に受け取る!【八大龍王神】ブレスレット(約99%の金箔仕上げ)

 

2024年は、60年に1度の【八大龍王神】の年

 

ケタ違いの[願望実現][超絶金運パワー][宝くじ高額当選][野望達成]パワーをいただける大チャンス!

 

今まで積み上げてきた金運パワーが一気に芽吹き、超絶金運パワーを獲得できる特別な年。

特に【金】を身に付けると超絶金運パワーを確実に受け取ることができるといわれます。

 

そこで、今回のご案内の【八大龍王神ブレスレット】は、約99%の金箔を施し、《金龍》をイメージして作りました。

 

この【八大龍王神ブレスレット】を身に付ければ、必ずや[願望実現][超絶金運パワー][宝くじ高額当選][野望達成]できるでしょう。

 

※約99%の金箔をクリスタルガラス内部に施しました(通常金箔より5%も純度が高く、とても高価な金箔です。)

八大龍王神の化身です。大切に丁寧にお取り扱い下さい。

※切れた場合、割れた場合は「八大龍王神」のパワーを受け取った証です。ご安心下さい。ただし、「切れたブレスレット・割れたブレスレット」は決して身に付けず、長福寿寺にお送り下さい。感謝御礼の供養をいたします。

サイズは2種類あります

(Lサイズ)内径約18㎝・12mのクリスタルガラス

(Мサイズ)内径約16.5㎝・10mのクリスタルガラス


【八大龍王神】ブレスレット(金箔仕上げ)

1個 24.000円(税込み)

授与品を依頼する

 

金箔の品質検査結果です

『金』の含有率98.6%が証明されています。
(内閣総理大臣認可法人 金属製品検査センター)

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket