自信アップで金運アップ!洋服で金運アップする3つの方法

自信アップで金運アップ!洋服で金運アップする3つの方法

womantype_3_1-e1460270129155
みなさんこんにちは!
自信が出ると、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

寝ている間も金運アップ

みなさん、突然ですが、お金持ちの共通点をご存じでしょうか?
実はお金持ちの共通点のひとつは、

 自分に自信があること

だと言われています。

このお話をすると…
「金運をアップさせたいけど、自信の出し方が分からない」
「簡単に自信も出て、金運もアップするいい方法はないかな?」そんなお声が多く届きました。
今日は「洋服で金運アップする3つの方法」をご紹介します。

  1. 自分の洋服をみてみよう
  2. 自分に似合う色を知ろう
  3. 明るい色の服を着よう

その1、自分の洋服をみてみよう

ちょっと今から大きな鏡の前に立ってみてください。
今、鏡に映ったあなたは、どんな服を着ていますか?
まさか…ヨレヨレのTシャツや毛玉だらけのボロボロニットを着ていませんよね?
これでは、どん底人生を歩んでいた、金運ボロボロな頃の私と同じです(笑)

当時の私はおしゃれをする気力もなくて、適当にタンスに入っている服を着ていました。
けれど、服はただ単に着られればいいだけではなかったんです。
私が思っていたよりもずっと、

 自分を魅力的にみせてくれる、実はとっても大事なアイテムでした。

別に、一流の高級ブランドの服を着なくてもいいんです。
今は安くておしゃれな服がたくさん売っていますよね。
なので、自分が出せる価格帯の中から「いいな」と思える素敵な服を探しましょう!

金運アップしたかったら…

 まずはヨレヨレなTシャツも毛玉だらけのボロボロニットも着るのをやめましょう!

新しい服を着ると、気分も新たに、背筋も伸びて自信がアップしますよ!

その2、自分に似合う色を知ろう

服装に気を使うようになると、洋服の色に悩むことがありませんか?
淡いパステルカラーが良いのか、ハッキリをした原色が良いのか。
私も散々、服の色には迷走してきました。

そうして分かったことがひとつ。

 似合う色を着た日は、みんなが凄く褒めてくれるということ(笑)

初めてお会いしたお客様にも「お姉さんおしゃれですね」とか、「お姉ちゃん美人だね~」なんて、言ってもらえたり。
正直、お世辞でもこうやって褒められたら、凄く嬉しいですよね。

もちろん、私はモデルさんではなく凡人です、まして元干物女です(笑)
ついでに言うと、残念ながら、美人顔の分類の人間でもありませんし、スタイルも良くはありません。
褒められた理由はただひとつ…

 着ていた服の色が私に似合ってたということでした。

「パーソナルカラー診断」というものが世の中にはありまして、これを活用すると似合う色がわりと簡単に分かりました。
意外なことに、私はウィンタータイプ(冬タイプ)でした。
ロイヤルブルーやオフホワイトが似合うタイプだそうです。
以前の私なら、あまり選ばない色だったので、意外な発見で嬉しかったです。

ぜひみなさんも似合う色をみつけて、自信アップにつなげてください。

その3、明るい色の服を着よう

最後にどうしてもお伝えしたかったのが、これなんです。
明るい服を着た日の方が、自信がつく言葉をたくさんもらえたり、金運アップ率が高かったということ。

その2のときにもお話をした、パーソナルカラー診断で、私は黒も似合うタイプだと言われました。
確かに、黒を着ると痩せて見える気がしましたし、スタイルが良く見えるような気もしました。
ですが、黒の服を着た時より、明るい色の服を着た日の方が、圧倒的に周りの人の評判も良く、褒めてもらう機会も多かったんです。

その他にも、その日の売上が目に見えて上がったり、夫からお小遣いを貰えたり、何の気なしに買ったスクラッチが当たったり!
嬉しいことに、服の色が明るいだけで、驚くくらい金運アップしたんです。
「またまた~嘘でしょ~?」と思われるかもしれませんが(笑)
いやいや、コレ嘘みたいなホントの話なんです。

だから…

 似合う色の中でも明るい色を選ぶのがオススメです!

無理に派手な色を着なくても大丈夫です。
黒よりグレー、グレーより白というように、徐々に徐々にで良いので、明るい色の服を選んで着るようにしてみてください。
必ずおしゃれが楽しくなって、自信が湧いてきますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、今日から実践できる「洋服で金運アップする3つの方法」をご紹介させていただきました。

  1. 自分の洋服をみてみよう
  2. 自分に似合う色を知ろう
  3. 明るい色の服を着よう

以前は干物女&金運ズタボロ(笑)な私でしたが、今では毎朝の洋服選びのお陰で、仕事に行くのが楽しみになりました。
みなさんもぜひ、今日から鏡の前でファッションチェックして、実践してみてください!

 金運アップのカギは、自信を持つこと。

ぜひ、毎日のおしゃれを楽しんで、自信アップ、金運アップさせてくださいね。

《金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」》

●2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

●2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket