ジャンボプチ2等! ナンバーズ4が12万円当選!

ジャンボプチ2等当選!! ナンバーズ4が12万円当選!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は、浦安から御家族でお出で下さったM.Tさんの【喜びの声】を紹介させていただきます。

長福寿寺に設置してある

喜びのおすそ分けボード

に記載いただいた上、

メール

でも、喜びの声を伝えて下さいました。

金額的にモノ凄く大きいワケではありませんが、着実に

金運がアップしている方

なので、嬉しくてご紹介しちゃいます。

「宝くじが当たりました!!」…喜びの声

今井 ご住職 様
夜分に失礼します。いつもお世話になっております。

宝くじ祈願祭の時にお声をかけて下さり、ありがとうございました。
浦安市から主人と小3の娘と3人で参拝させて頂きました、M.Tです。

毎日私たち家族はみんなで、個人祈願していただいたお札を前に、手を合わせ、般若心経を唱えております。

昨年の9月にご縁があり、10月に個人祈願して頂いてから、運気も上がっているように思います。

年末ジャンボ宝くじプチ2等、10万円
ナンバーズ4、ボックスとセットボックス当選、12万当たりました。

しっかり吉ぞうくんに、お礼と感謝をして来ました。

ボードにも書かせて頂きましたよ。
また、近いうちに伺います。
この度は、本当にありがとうございました。

バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

 

バレンタインジャンボ宝くじの大当たり祈願祭

を2/1・2/4・2/15・2/18の4回開催します。

実は、

●2/1(木)が、2018年で2番目の最強大金運日 

-天赦日&一粒万倍日&天恩日-

そして

●2月15日(木)も、今年5番目の最強大金運日 

-天赦日&寅の日&大安吉日-

なんです。

ご都合の付く方は、ぜひ[2/1]もしくは[2/15]の大当たり祈願祭にご参加下さい。

もし、「平日はムリ」という方は、

●2月4日(日) 天恩日&神吉日

●2月18日(日) 巳の日&天恩日

にお出で下さい。

全日程(13時より)ご祈願際を行います。

「バレンタインジャンボ宝くじ」はもちろん、

それ以外の「ロト」「ナンバーズ」にもご利益絶大です。

また、「金運アップ・開運招福」にもご利益があります。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

皆さまの御来山とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

大当たりの宝くじ入れ

なお、祈願祭に参加される方は《大当たりの宝くじ入れ》をご持参下さい。

もちろん、当日も特別授与します。(1個2.000円) (500個限定)

吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

2月はトレイが《金運アップのキーワード》です。

2月は《トイレ》金運アップの要(かなめ)となります。

実は、汚くて浄められていないトイレには「厄災」がたまります。

その「厄災」が《金運》を大きく下げてしまうのです。

それを打破するのが

金運増大の掛け軸(トイレ用)

です。

この掛け軸を、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば

トイレの氣が清浄化され

必ずや最強大金運となるでしょう。

金運増大の掛け軸 (2.400円)
※「24」は金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

金運アップ・宝くじ当選の吉ゾウくん

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

 《今、おすすめのブログ》

ご利益タップリの《初詣》のやり方

[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket