2月に《トイレ掃除》をすると…金運が倍増します!!

2月に《トイレ掃除》をすると…金運が倍増します!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

毎年恒例ですが、いよいよ

《トイレ掃除》の強化月間

がやってきました。

2月に《トイレ掃除》をするとご利益が倍増する

と云われています。

もちろん、吉ゾウくんからの金運アップのご利益も同じく倍増します。

トイレは《金運アップ・開運招福》の要なのです。

その中でも、特に気をつけていただきたいことが6つあります。

目次

  • ①ピカピカにする
  • ②便器のフタを閉める
  • ③専用のスリッパをはく
  • ④ムダな物を置かない
  • ⑤吉ゾウくんの掛け軸をお奉りする
  • ⑥盛り塩をする
  • まとめ

の6つです。

1.ピカピカにする

トイレ掃除は《金運アップ・開運招福》の基本中の基本です。

便器はもちろん、ピカピカに磨きましょう!!

2.便器のフタを閉める

用を足した後には、必ず便器のフタを閉めるようにして下さい。

開けたままにしておくと、「厄災」が溜まります。

3.専用のスリッパを必ずはく

リビングと同じスリッパは×裸足も×です。

トイレ専用のスリッパを用意して、必ず履くようにしましょう。

4.ムダな物を置かない

物を置きすぎるのも「厄災」をためてしまう原因となります。

トイレはいつもスッキリ整理が◎です。

トイレットペーパー掃除用具はキチンと片付けましょう。

 

5.吉ゾウくんの「掛け軸」をお奉りする

吉ゾウくんの「掛け軸」をお奉りすれば、《トイレの氣》が清浄化され、必ずや最強大金運となるでしょう。

毎年2月に、新しく掛け替えることをおすすめします。

※吉ゾウくん金運増大の「掛け軸」《トイレ用》のお求めはコチラをご覧ください。

6.盛り塩をする

トイレの北か北東に盛り塩をすると、さらに金運がアップします!!

今年は「吉ゾウくんの黄金塩」が新登場しました。

この「吉ゾウくんの黄金塩」は、袋のままでお供えできる優れものです。

※金運を招く「盛り塩」のお求めをコチラをご覧ください。

まとめ

以上の6つをポイントにして

「トイレ掃除」

に励んで下さい。

必ずや、大きく《金運アップ・開運招福》することでしょう!!

なお、3月は「玄関」が金運アップの要所となります。

2月25日(日)にお知らせいたしますので、ご覧いただければ幸いです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

 

バレンタインジャンボ宝くじの大当たり祈願祭

を2/1・2/4・2/15・2/18の4回開催します。

実は、

●2/1(木)が、2018年で2番目の最強大金運日 

-天赦日&一粒万倍日&天恩日-

そして

●2月15日(木)も、今年5番目の最強大金運日 

-天赦日&寅の日&大安吉日-

なんです。

ご都合の付く方は、ぜひ[2/1]もしくは[2/15]の大当たり祈願祭にご参加下さい。

もし、「平日はムリ」という方は、

●2月4日(日) 天恩日&神吉日

●2月18日(日) 巳の日&天恩日

にお出で下さい。

全日程(13時より)ご祈願際を行います。

「バレンタインジャンボ宝くじ」はもちろん、

それ以外の「ロト」「ナンバーズ」にもご利益絶大です。

また、「金運アップ・開運招福」にもご利益があります。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

皆さまの御来山とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

大当たりの宝くじ入れ

なお、祈願祭に参加される方は《大当たりの宝くじ入れ》をご持参下さい。

もちろん、当日も特別授与します。(1個2.000円) (500個限定)

吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。《お求めはコチラ》

先般、お礼参りに来られた方の『喜びの声』をご紹介します

●ロト7 115万円当たりました。
ありがとうございました。 (M.W)

500万 GET

●吉ゾウくんの『宝くじ入れ』に入れたら…なんと…
高額当選しました~

●2週間続けて万馬券とれました。
 ありがとうネ!
 吉ゾウくん! (A.N)

●年末ジャンボ 10万円当たりました。
ありがとうございました。

 

●年明け 競艇で高額当選
ありがとうございました。(ササキ)

この他にも、たくさんの喜びの声を頂戴しました。
吉ゾウくんの大ファンの方が大当たりして嬉しいですね。

年末ジャンボ大当たり祈願祭の様子(動画)です。

金運アップの法話の様子[一部抜粋](動画)です。

遠方でお参りできない方は…

遠方で、直接お参りできない方は、

吉ゾウくんの方角に向かって、一心にお祈り下さい。

吉ゾウくん・結愛ちゃんが、必ずや願いを叶え、金運アップ・開運招福へと導いて下さることでしょう。

また、

吉ゾウくんのご利益タップリ【お守り】

郵送させていただくこともできます。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

ご利益絶大です。

■大当たりの宝くじ入れ [クリックして下さい]

■金銀財宝ザックザク守り [クリックして下さい]

■吉ゾウくんのプレミアム守り [クリックして下さい]

■最強大金運守り [クリックして下さい]

■その他のお守り [クリックして下さい]


■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

《あなたを金運アップ・開運招福へと導くブログ》

「金運アップ」への言葉クセ(3大口ぐせ)

金運アップ&開運への6つの方法

お金が無い人の3つの特徴

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket