2月1日は、今年2番目の《最強大金運の吉日》

明後日(2月1日)は、今年2番目の最強大金運の吉日です!!

お客様からの「高額当選」の喜びの声です

 

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

間もなく、今年2番目

最強大金運の吉日

がやってきます。

八大龍王神ブレスレット

この吉日に何もしないのは…

余りにも勿体ない!!

と思い、皆さまにお知らせいたします。

ちなみに、2月1日(木)は、

今年最初の天赦日(てんしゃび)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

天恩日(てんおんび)

の3つの吉日が重なる《超ラッキーDAY》です。

天赦日(てんしゃび)

天赦日(てんしゃび)とは

天が万物(ばんぶつ)の罪を赦す(ゆるす)、最上の大吉日

です。

神仏にお祈りしたり、お守りを新しく授与したり、新しく何かを始めたり、今まで躊躇していた事に挑戦してみたりと、何をしても最高に縁起の良い日とされているんです。(^_^)v

もちろん!宝くじを買うのにもピッタリの日♪
ぜひ、バレンタインジャンボ宝くじは、今日買いに行きましょう。

宝くじを買ったことが無い方は、この最強大金運日に合わせて購入してみるのはいかがでしょうか?

なお、天赦日は、あらゆる事が赦される吉日と言いましたが、
悪いことをしても赦される日と言う意味ではありません!
人から借金をしたり、犯罪を働いたりなどは、しないでくださいね(^_^)v

詳しくは、下記のブログをご覧下さい。

●【天赦日】とは ~天赦日の意味編~
●【天赦日】とは ~天赦日の過ごし方編~

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

【一粒万倍】とは、一粒の籾(もみ)から万倍にも実る稲穂の事を表します。

何事もスタートするのに良い日とされ、お守りを授与するのにも最適の日と言われてるんです!

また、

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日

でもあります。

天恩日(てんおんにち)

さらに、天恩日(てんおんにち)も重なっています。

天恩日は、天赦日に次ぐ吉日です。

天の恩恵で万民が福を受ける日

と言われています。

つまり、神様仏様がみんなに恩恵を与えてくれて幸せになりますよ~と言うことです!!(^_^)

また、天恩日に吉事(めでたい事柄、縁起の良い出来事)を行うと大吉となり、逆に凶事(縁起が悪い出来事、不吉な事柄)はしない方が良いとされます。

まとめ

とにかく2月1日(木)は、金運アップ&宝くじ当選のアクションをして下さい。

①吉ゾウくんにお参りする

②金運アップ・宝くじ当選のお守りを授与する

③吉ゾウくんの教えを実行する

④近隣の神社仏閣にお参りする

⑤宝くじを買う

などなどです。

大勢の皆さま方が、この最強大金運の吉日に御利益をいただき、

金運アップ&宝くじ運アップ&開運招福

を成し遂げていただけますことを心よりお祈り申し上げます。

バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

 

●2月1日(木)-天赦日&一粒万倍日&天恩日-

●2月4日(日)-天恩日&神吉日-

●2月15日(木)–天赦日&寅の日&大安吉日-

●2月18日(日) 巳の日&天恩日

の4回《バレンタインジャンボ宝くじ》大当たり祈願祭を行います。

全日程が13時からです。

「バレンタインジャンボ宝くじ」はもちろん、

それ以外の「ロト」「ナンバーズ」にもご利益絶大です。

また、「金運アップ・開運招福」にもご利益があります。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

皆さまの御来山とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

大当たりの宝くじ入れ

なお、祈願祭に参加される方は《大当たりの宝くじ入れ》をご持参下さい。

もちろん、当日も特別授与します。(1個2.000円) (500個限定)

吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる3つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

2月はトレイが《金運アップのキーワード》です。

2月は《トイレ》金運アップの要(かなめ)となります。

実は、汚くて浄められていないトイレには「厄災」がたまります。

その「厄災」が《金運》を大きく下げてしまうのです。

それを打破するのが

金運増大の掛け軸(トイレ用)

です。

この掛け軸を、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば

トイレの氣が清浄化され

必ずや最強大金運となるでしょう。

金運増大の掛け軸 (2.400円)
※「24」は金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

金運アップ・宝くじ当選の吉ゾウくん

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

 《今、おすすめのブログ》

[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket