バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭の様子

2月1日の「バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭」の様子

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

昨日(2月1日)に開催された

バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

の様子をご紹介します。

昨日は雨だったので、本堂内にて行いました。

土砂降りの平日にもかかわらず、100名を超える素敵な方々がご参加下さったので、嬉しかったです。

ご祈願は、『般若心経(はんにゃしんぎょう)を、私(住職)と皆様とが心を一つにして唱えました。

祈りの心を深め、ご利益を増大させるには「お経」を唱えるのが一番なんです。

また、

2月4日(日)-天恩日&神吉日-
2月15日(木)-今年5番目の最強大金運日-
2月18日(日)-巳の日&天恩日-

にも午後1時から祈願祭があります。

ぜひ、宝くじ当選・金運アップのご利益を受け取りに来て下さい。

田辺紀子さんの投稿 2018年1月31日水曜日

宝くじ祈願祭の「住職法話」です。

バレンタインジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

「住職法話」です。

宝くじ当選・金運アップの秘訣をお話ししました。

もちろん、すべてをお話しできたわけではありませんが、金運アップに直結します!!

ぜひ、聞いてみて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■吉ゾウくんのお寺 長福寿寺

 

田辺紀子さんの投稿 2018年1月31日水曜日

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket