今日は「友引」 《人との御縁》が金運アップの秘訣

今日(3月7日)は「友引」 《人との御縁》が金運アップの秘訣だゾウ♫

吉ゾウくんのご利益お守り

「友引(ともびき)」って、実は金運アップの吉日なんですよ!

特に「人との御縁」を大切にすると、グングン金運が上がる吉日なんです。

あらためまして、金運アップのお寺 長福寿寺の住職を務めております今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

皆さま方の

金運をアップさせる秘訣

を日々お伝えしております。

今日、3月7日(水)

友引

です。

友引というと、

「お葬式をしてはいけない日」

ぐらいしか印象が無い人が多いのですが、実はもの凄い金運パワーを持つ吉日です。

ただ、何もしなくて金運がアップするわけではありません。

もちろん、他の吉日も同じで「棚からぼたもち」…そんなものはありません。

皆さまが

行動を起こす

からこそ、吉ゾウくんや神仏がご利益を下さるのです。

「友引(ともびき)」に金運をアップさせる行動とは

さて、それでは「友引」の吉日に、何をすると金運が上がるのでしょうか?

それは…

「人との御縁(ごえん)を結ぶこと」

なんです。

 

そのために、以下の3つのことを行うと良いです。

それは、

①他人をホメる

②自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる

③神仏(吉ゾウくん)の写真をシェアする

の3つです。

他人をホメる

他人をホメること。

これが第一番目です。

他人の良いところを見つけて、思いっきりホメてあげましょう。

まずは「他人は自分と異なって当たり前。得手や不得手もそれぞれ異なる。」
…これを前提にして下さい。

「自分と異なって当たり前」という意識が持てれば、相手の長所はドンドンと見つかります。

それを思いっきり、大げさにホメてあげるのです。

それが今日の金運アップの秘訣の第一ポイントです。

自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる

「自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる」

決して自慢話ではありません。

「幸せのおすそ分け」です。

「幸せのおすそ分け」をすると、自分自身にもご利益が倍増して戻ってくるのです。

だから、長福寿寺には「幸せのおすそ分けボード」があり、皆さんに書き込んでいただいているのです。

神仏(吉ゾウくん)の写真をシェアする

金運パワーを持つ神仏の写真を、お友達にも差し上げて下さい。

ご利益は一人で隠し持っていると「目減り」します。

みんなで共有すると「倍増」します。

…どちらが良いですか?

特に「吉ゾウくん」の写真を持っているならば、

待ち受け

にして、

みんなで共有

して下さい。

もちろん、

吉ゾウくんの待ち受けイラスト

を活用して下さってもご利益倍増します‼

まとめ

「友引(ともびき)」の金運アップの秘訣

「人との御縁(ごえん)を結ぶこと」

です。

ぜひ、3つのポイントを行動に移して、金運パワーを倍増させて下さい。

ちなみに、明日(3月7日)が命日の

出光佐三氏(出光興産の創業者)

は、生涯「人間尊重」を主張し、

「資本は人なり」

という言葉を残しました。

素晴らしい1日になることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket