あなきん注目スポット‼ ぞうさん寺!(長福寿寺)

あなきん注目スポット‼ ぞうさん寺!(長福寿寺)

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、あな-きんさん素敵なブログを書いて下さったので、ご紹介します。

ぜひ、ご覧下さい。

あなーきんの気ままに暗黒日記

2017-08-31 09:50:25

八大龍王神ブレスレット

今回は、ぞうさんスポット
洋菓子店の帰り道・・・

あっ!どこかで聞いたことのある、お寺さんだぁ~・・・
アーッ!ここは以前から、あなきん注目スポット‼ぞうさん寺ではないですかッ!(長福寿寺)

100%寄るしかないドスッ!

おっ!ぞうさんの気配がビンビン!近寄ってみると

吉ゾウくん

結愛(ゆめ)ちゃんのカップルぞうさん❤
ぞうさんの後ののぼり旗でもわかるように・・・やたら金運の文字が・・・(宝くじが当たっただの)
ウオオオオ!「あなきん」もあやかりたいゾウ~!
でっ!色々と購入ニヒヒ

招き象 1体で売っているのだけど、2体買うと金運アップだそうだ
(そう言われると2体買うしかないよねぇ~)

ぞうさんクッキー 食べると金運アップだそうだっ!

ぞうさん宝くじケース これに入れて西の方角に置くと当たること間違いないらしい・・・

ぞうさん御守り 金運はモチロン!色々と効果あり

交通安全御守り もぅ自動車御守りを持ってはいるけど、買わずにはいられなかった・・・
(他のお寺さんでは、「御守りを毎年買い換える必要はないですよっ!」と言われた事があるのだが、こちらは「強制ではないですけど・・・毎年、買い換えたほうが」だそうだ)
こちらのお寺さんの境内では、御守りなどを販売している場所を「おみやげ売り場」、境内にはジブリの音楽が流れていたり・・・

ポイントカードまで・・・(誕生月には、ポイント2倍って・・・)
ウ~ン斬新!!!!!
しかし金運とは、あなきん向きのお寺さん?
さっそく宝くじ買ってみよう?
The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket