金運を爆上げしたいなら、お財布を変えよう!【実り財布】に変えるべき人3選

 

金運を爆上げしたいなら、お財布を変えよう!【実り財布】に変えるべき人3選

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

早いもので、いよいよ明日から9月がスタート!
暑さも和らぎ、いよいよ天候も秋らしくなり始めましたね。

 

実は、暦の上ではもう「秋」。

八大龍王神の御利益お守り

「秋」といえば金運アップにとっても最も重要な季節
金運がみるみる実る!【実り財布】をゲット出来る絶好のチャンスなのです!

そこで今日は、このチャンスを見逃さないために。
【実り財布】に変えるべき人3選」を紹介させていただきます!

 

 

そもそも【実り財布】って何?

 

「そもそも【実り財布】って何?」
という方もいらっしゃるかと思いますので、まずは【実り財布】についてお話させていただきます。

 

金運アップを大きく左右すると、云われる重要アイテム【財布】

実は、この【財布】を変えるのは、「春」または「秋」が良いと云われています。

春(3月~6月)に変えた財布は【春(張る)財布】。
秋(9月~12月)に変えた財布は【実り財布】

どちらも、【金運が上がる財布】として有名です。

 

つまり、これからの「秋」の季節に新調するお財布こそが、【実り財布】
【実り財布】は「お金が豊かに実るお財布」「金運を呼び込むお財布」になってくれると云われ、金運を爆上げしたい方には見逃せない存在なのです!

 

 

【実り財布】に変えるべき人3選

基本的に、どなたが持ってもご利益絶大な【実り財布】

その中でも、特に【実り財布】に変えるべきな方がいらっしゃいます。

 

1、「1000日以上同じ財布」を使っている人

ボロボロ財布


「3年以上同じお財布だわ!」という人は、【実り財布】への交換を強くオススメします!

というのも、「お財布の寿命(使用期限)は1000日(約3年)」といわれているからです。
もちろんメンテナンス次第では、確かにもっと長く使えますが、金運のことを考えたら、ぜひ3年を目安に交換しましょう!

 

ボロボロなお財布を使っていると、お金が「居心地悪~い!」と逃げ出して、金運がダウン。
他人からも「貧乏」だと思われ、更に金運がダウン・・・。

そうなる前に、お財布の寿命はしっかりと把握しておきましょう!

 

 

2、「有難みを感じない財布」を使っている人

セールのタグのイラスト | 無料イラスト素材|素材ラボ

住職もよく言っていることですが、「有難みを感じない財布」は、今すぐ交換しましょう!

「有難みを感じない財布」というのは、例をあげるなら…

・雑誌の付録の財布
・ワゴンセールで買った安価過ぎる財布
・自身があまり気に入っていない財布

などです。

 

お財布は、金運アップの要であり、謂わば【お金のお家】。
大切なお金を、有難みを感じない居心地の悪い家(財布)に入れてしまうのはNGです!

お氣に入りの【実り財布】へと交換して、自分もお金もハッピーにしてあげましょう!

 

 

3、現状に満足出来ていない人

モヤモヤした人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

「お金を貯めたいのに、なぜかどんどん出ていっちゃう…」
「気付くとお財布の中がいつもカラッポ…どうにかしたい!」

などなど、現状に満足出来ていない方も【実り財布】へ交換することを強くオススメします!

 

というのも、現状に満足出来ない方は、【金毒(きんどく・ごんどく)】がついてしまっている可能性が高いからです。

 

【金毒(きんどく・ごんどく)】とは、お金についてくる邪気のことです。
ウイルスのように人間や空間に憑りついて増殖し、その人の金運を食い荒らしてしまうというと云われています。

ウイルスのイラスト

 

この【金毒】を浄化は、定期的な浄化が必要不可欠。

その浄化方法の1つとして、【お財布】の交換もとても効果的なのです。

ぜひ、「今より絶対に良くなりたい!」と願う方は、この機会に【実り財布】へ交換しましょう!

 

まとめ

1、「1000日以上同じ財布」を使っている人
2、「有難みを感じない財布」を使っている人
3、現状に満足出来ていない人

以上、【実り財布】に変えるべき人3選」でした!

 

もし1つでも当てはまった方は、ぜひ【実り財布】にチェンジして、金運を万倍増させてください!
みなさまの吉報を、心よりお待ちしております!

 

 

 

女性にオススメ!「キラキラ最強金運財布」

 

キラキラ最強金運財布

※8/23(火) 【天赦日&神吉日】の大吉日に祈願済み!
2022年最強大金運日に《ご利益10倍増の特別祈願》を厳修した特別なお財布です。

【完全数量限定】

♡お色は選べる【全3色】
 ・お金持ちGOLD
 ・セレブSIRVER
 ・愛されPINK

※特別特典※
◎金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付!

 

授与品を依頼する

 

 

男性にオススメ!「お金がザクザク貯まる!《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》」

お金がザクザク貯まる!《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》

※8/23(火) 【天赦日&神吉日】の大吉日に祈願済み!
2022年最強大金運日に《ご利益10倍増の特別祈願》を厳修した特別なお財布です。

「ビジネスシーンでも使える【金運財布】が欲しい!」の一言から誕生しました!


【完全数量限定】

お色は【全2色】
 ・シックで万能な「ブラック」
 ・個性が光る!住職おすすめ「ラメブラウン」
からお選びいただけます。

本格的な「本革」を使用した、こだわりの金運財布を、ぜひ【実り財布】としてお選び下さい!

 

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket