いつ買うと良い?金運を呼び込んで離さない!『春財布』についてご紹介します!

 

いつ買うと良い?金運を呼び込んで離さない!『春財布』についてご紹介します!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

何と言っても今は『春財布』のシーズン真っ只中。
金運アップを狙うなら、この機会に購入するのがベストです!

では、具体的にいつ買うのが良いのか?

ドリームジャンボ宝くじを高額当選させるお守り

今日は、金運を呼び込んで離さない!『春財布』について再度ご紹介いたします!

 

『春財布』とは…

まだまだ、聞き馴染みのない方も多いかと思われます『春財布』

 

『春財布』とは…
春の季節(2/4~5/5頃)に使い始めたお財布のことを示します。

春=はる=張る
という音から、春に使い始めた財布は「春(張る)財布だといわれ、金運をどんどんと呼び込んでくれるため、非常に縁起が良いと云われています。

 

そう、お財布を変えるには『春(いま)』が最高にオススメです!

 

「そろそろ新しいお財布に変えようかな…!」
「何か金運を上げる方法はないかな…?」
と考えていた方は、この機会にお財布を新調することを強くオススメします!

 

『春財布』を買うならこの日がオススメ!

『春財布』を買うのに、オススメな吉日があります。

それは…
・【大安吉日】
・【一粒万倍日】
・【寅の日】
です!

その名の通り「大いに安し」といわれ、一日を通して大吉な【大安吉日】。

 

使ったお金が、1万倍になって手元に帰って来るとされる【一粒万倍日】。

 

1548_001そして、金運を最速で呼び込み逃さないとされる【寅の日】。

いずれも金運をアップされるためには、絶対に見逃せない金運吉日です!

 

近々で特にオススメなのは4/20(土)!
【金運財布祈願祭】も行われる4/20(土)は【寅の日】です!

 

【友引】も重なる4/20(土)は、友(金運・お金)を引き寄せるとされる金運ラッキーデー☆
なんと、なんと2024年はたった5回しか重ならない特別な1日なのです!
ぜひこのビッグチャンスを絶対にお見逃しなく!!!!

 

人生を大逆転させる!~お財布祈願祭~

折角の機会ですので、『春財布』に変えたら絶対ご参加いただきたい!
当山の【金運財布祈願祭】についてもご紹介します。

 

【日程】
4/20(土) 寅の日(金運財布に最高の吉日)

【時間】
12:00~

【場所】
長福寿寺 吉ゾウくん御前
(※雨天の場合本堂にて開催予定)

【ご参加条件】

長福寿寺で授与しております『吉ゾウくんのキラキラ金運財布』『吉ゾウくんメンズ向け財布』『百億円守り』『金運爆上げカード(小判型)』いずれかをお持ちの方に限らせていただきます。

※当日授与可能です。お守り授与所でもお求めいただけます。

 

 

大人気!吉ゾウくんのキラキラ金運財布【シャンパンゴールド】

大人気!吉ゾウくんのキラキラ金運財布【シャンパンゴールド】

何度も何度も完売をしている伝説の一品!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吉ゾウくんの
キラキラ【金運財布
(シャンパンゴールド)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金運アップは当たり前!」
「もっともっと、プチ贅沢したい!」

よくばりオトナ女子のための、キラキラ【金運財布】☆

※特別特典※
◎金運アゲアゲ財布
『5つの秘訣』付いてきます!

授与品を依頼する

 

 

長福寿寺で大人気なお財布専用の『お守り』はコチラ!

最後に、長福寿寺で大人気なお財布専用の『お守り』をご紹介します!

お気に入りの手持ちのお財布に入れてもOK!
速攻ご利益いただいた方々が続出中です♪

 

①百億円守り

長福寿寺で最も人気なお財布専用の『お守り』【百億円守り】

この【百億円守り】財布に入れるだけで、「お金がなだれ込む金運財布」に大変身!
あなたの財布が、お金持ちの【金運財布】へと変わります!

サイズ 縦7.5cm×横16cm

授与品を依頼する

 

 

②金運爆上げカード

元祖お財布専用の『お守り』【金運爆上げカード】

コンパクトだから小銭入れやミニ財布にも◎
財布に入れて持ち歩くだけでお金持ちになれる!小判型のお守りです✨

サイズ 縦7.5cm×横4.5cm

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket