\本日〆切/あなたのお名前を刻みます(吉ゾウくんの後方・屏風石)

\本日〆切/あなたのお名前を刻みます(吉ゾウくんの後方・屏風石)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

吉ゾウくんのご利益お守り

いよいよ

 本日〆切 

です。

【本堂前の吉ゾウくん】
後方の屏風石に
「あなたのお名前」を刻みます!

は、

本日(17日 午前零時)が〆切

となります。

8月4日の【2023年№1の最強大金運日】
   -天赦日&大安吉日&一粒万倍日-

に刻印します!  

 (※台座ではなく、後方の屏風石となります)

金運アップ・宝くじ当選のご利益を365日受け取りまくる!

【本堂前の吉ゾウくん】後方の屏風石への刻名

あなたにとって《最強大金運のチャンス!》です。

急ぎお申込みください!

奉納金●1名につき 30.000円(税込)

詳しくはコチラ

 

吉ゾウくんに刻名して、月収2000万円を突破しました。(М.H様)

М.H様より

月収2000万円以上になりました!

との喜びの声をいただきました。(※月収ですよ…年収ではなく…スゴイ!)

М.H様は、自ら会社を創業された社長さんです。

創業当初は業績が伸び悩み、苦しい時期があったようです。

でも、吉ゾウくんにお参りし、吉ゾウくんにお名前を刻名してからは、とんとん拍子に業績が伸び続け、

社長であるМ.H様自身が、月に【2000万円以上】もらえるようになった。

このように《喜びの声》を聴かせて下さいました。

とても嬉しいです。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんです!

詳しくは画像をクリックして下さい

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket