お風呂で温まって金運アップ↑

お風呂で温まって金運アップ↑

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

朝晩が少し肌寒く感じる季節になってきましたね。

そんな時は、ゆっくり・ゆったりとお風呂で

温まりましょう(^^♪

湯船に浸かるといいこと一杯!

温熱効果⇒湯船に浸かると、身体が温まり新陳代謝も活発になり

汗をかくことによって、老廃物や疲労物質も除去されていきます。

水圧⇒湯船に浸かるだけで水圧がかかるので、横隔膜が広がり

心肺機能が高まります。そのため血流が良くなり

足のむくみが軽くなったり、疲れも軽減されます。

浮力⇒水中では浮力が働くので体重がとっても軽くなります。

このお陰で筋肉の緊張がほぐれてきます。

また、身体を沈めた瞬間のホッとする、開放的な気分になるので

高いリラクゼーションの効果もあります。

精油(アロマオイル)でもっとリラックス

香りと共に湯船に浸かる。

こんな贅沢で至福なときはありません!(^^)!

簡単にできるバスソルトをご紹介しますね。

天然塩・・大さじ2杯

アロマオイル・・合計2滴

これをよく混ぜ合わせて、湯船に入れます。

ふわ~~っと香りが立ち、リラックス効果が増しますよ(^^♪

おススメは、お花の香りですね。

ラベンダーやゼラニウム、イランイランなどが良いと思います。

身体が温まったら早めに布団に入る

お風呂から出てから長い時間ダラダラとしていると

また身体が冷えてしまいます。

こんなことにならないように、お風呂からでたら1時間くらいで

布団に入りましょうね(^_-)-☆

そして、今日の自分に感謝をして、褒めてからおやすみなさ~~い。

眠る前に【自分を褒める】と、必ずと言っていいほど

開運、金運アップしてきますよ❤

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket