お金持ちに共通する習慣・お金持ちがしない習慣【男性編】

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
四柱推命で皆さまの金運をアップさせるお手伝いをいたします。
四柱推命とはこちらをご覧ください

 

本日は男性のお金持ちの方たちが習慣にしていること、やらないことをお伝えしていきます。

女性編はこちらです。

男性のお金持ちの方々が日々習慣化していることを、ぜひ1つでも真似をしてみてください。そしてご自身もお金持ちの仲間入りをしていきましょう。

八大龍王神のご利益お守り

お金持ち・金運アップしたいならお金持ちの習慣を真似しよう

お金持ちの方々や金運が爆上がりした方々は、毎日どんなことをされているのでしょうか?

誰一人として真似ができないようなことは1つもしていません。

これをやるかやらないかは自由です。ですが私はマネができることをまずは1つ習慣化してみようと思います。

お金持ちに共通する5つの習慣【男性編】

お金持ちの方々や金運が爆上がりした方々は、毎日どんなことをされているのでしょうか?

誰一人として真似ができないようなことは1つもしていません。

行動1つでお金持ち・金運アップする体質に近づくことができます。これをやるかやらないかは自由です。ですが私は真似ができることをまずは1つ習慣化してみようと思います。

毎日トイレ掃除をする

お金持ちの方々は、毎日朝起きたらトイレ掃除をされています。宝くじに連続当選し続けている長福寿寺の常連 タマルさんも、お仕事に行く前には必ずトイレ掃除をしてから出かけると仰っていました。

トイレ掃除の時も面倒くさいや、してやってるという想いは一切ありません。毎日使っているものだから、感謝の気持ちを述べながら皆さん掃除をされています。

早寝早起きをする

お金持ちの方々、特に会社経営者の多くは早く寝て早く起きるということが習慣化されています。早起きしたほうが、誰にも何にも邪魔されずに自分の時間がとれたり、思考がスッキリとしているのでアイデアが出てきやすいそうです。

朝5時では電話も鳴りませんし子供たちもまだ起きてはいないでしょう。朝は自分の時間を大切にする、日中は他の人のために時間を使うなど時間をうまく活用しています。

ピンときたらすぐ行動する

お金持ちの方々は、自分の直感を信じています。そしてピン!と来たとき、閃いたときはすぐに行動に移しています。「今は〇〇だからあとでやろ~」などのあと回しにはしません。

ピンと来たということは、タイミングがぴったりと合ったということなのですぐに動いたほうが達成しやすくなります。

本を読む

お金持ちの方は、毎日時間を決めて読書をされています。

もちろん小説なども読まれていると思いますが、多くは経営者の方々の本であったり、自分が「こうなりたい!」と思っている方の本だったりします。

読書をしながら、重要なことはメモに書き記しています。そして必ず後々それを見返して、自分の中に落とし込み、出来ることからすぐに行動に移しています。

運気の流れを知っている

お金持ちの方は、自分自身の運気・運勢の流れを把握しています。
それは私が鑑定をしている、四柱推命や九星気学など大きなくくりで言う「占い」を信じうまく活用しているからです。自分が注意すべき時・チャレンジすべき時を知り、チャンスを自分の手でつかみ取りに行っています。

「占い」を見ただけ、聞いただけにしておくのではなく、自分のスケジュール帳などに記入し行動計画を立てておられます。
世の中にはたくさんの種類の「占い」がありますので、自分が何を知りたいのか、何に重きを置くのかによって選択してみるとよいですね。

お金持ちがしない習慣・考え方

お金持ちの方々がしない習慣もまとめました。している習慣が真似できない!と思われる方は、しない習慣のほうをまず真似してみてください。

テレビやインターネットを意味もなく見ている

特にテレビをダラダラと観ているお金持ちの方はいません。朝起きたらまずテレビをつける、ご飯を食べている時もついている、歯磨きの時もついている、などずーーーーっとつけっぱなし、なんてことはありません。テレビの内容はつけているだけでも潜在意識にはしっかりと入ってきています。

意図せずネガティブな内容の場合があるので、観ない・聞かないほうが良いのです。

人と会わない

お金持ちの方々は、人と会い会話をしご縁を深めます。いつも同じ人と会う、人と会わないことはしません。ここ数年の混乱した状況ではオンラインによる会議や取材が当たり前になっていました。

ですが、もうそれは個人の判断になりましたね。ですので、これからは電話や画面上だけではなく、対面で尊敬できるような人と会いその人の波動をしっかりと感じ取りパワーをいただけるようなご縁を深めていきましょう。

目の前の問題から目を背けない

お金持ちの方々は、自分で行動したことは自分で責任をとります。〇〇さんのせいだ!とか、社会が悪いからだ!などと他責はしません。

例え誰かの行動が原因になっても、社会の動きが原因になっても「それをすること」を選んだのは自分だ。としっかりと認識されています。

もし全く関係のないところから責められるようなことがあっても、自分自身と対話しなぜそうなったかをきちんと分析することが出来ます。

おわりに

いかがでしたか?お金持ちがしている習慣、しない習慣のどちらをマネしてみますか?まずは1つ決めてみて、ぜひ実践してみてください。数か月後、今からは考えられないようなお金持ちまたはポジティブな生き方になっているはずです。

 

四柱推命ではお一人お一人の、持って生まれた資質、才能、運勢を読み解き鑑定することができます。

四柱推命の鑑定では、生まれた年、月、日、時間で鑑定いたします。これから先の運勢の流れはどうなっていくのかを見ることができます。

 

四柱推命のお申込みはこちらより

 

※先着順となりますのでお早めの申込がオススメです!

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket