四柱推命ってなに?金運アップ・宝くじ当選を手助けする運勢鑑定

四柱推命ってなに?金運アップ・宝くじ当選を手助けする運勢鑑定

吉ゾウくんのご利益お守り

みなさまこんにちは。

長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト、今井紫満(しま)です。

本日より四柱推命についてお伝えしていきます。

今までに四柱推命の鑑定を受けてくださった方も、youtubeをご覧くださった方も文字にすると頭に入ってきやすいのでぜひお読みください(^^♪

四柱推命(しちゅうすいめい)ってなに?

四柱推命とは…

人が生まれながらにして持っている性格・能力・資質を読み解き、
どんな人生を歩むのかを的確に予測することができる運勢鑑定です。

東洋占術の中では最も信頼性が高く「占いの帝王」と呼ばれています。

よくある血液型占いや星座占いなどのように、大きなくくりで占うのではなく、四柱推命では自分が生まれた年・月・日・時間で占います。

私の四柱推命は生年月日と性別で鑑定いたします。

生まれた時間がわかれば、より正確に占うことができますが、わからなくても鑑定できます。

四柱推命の3つのおすすめポイント

おすすめポイント①占い結果が一目でわかる

鑑定させていただく中で、円グラフの形で占いの結果をお見せします。

これは自分が持っている『強み』が一目でわかるグラフです。

このグラフを見ることで、自分の強みをどう活かして行動すればいいのかがわかり自分の能力が最大限に発揮できるようになります。

おすすめポイント②自分に自信が持てる!

「自分に自信が持てません」

占いをする中でよく相談される言葉です。

人は持って生まれた能力、資質、性格があると上記でもお伝えしました。

それを知らずに、自分とは真逆の「人」になろうと無理をしてしまいます。

そうすると目標を達成できずに自信をなくしたり、人間関係が悪くなったりします。

自分の能力・性格がわかると、「ここでは前に出ないでいよう」「ここは自分から動いた方がよい」など、どのように自分が動けばいいのか気付くことができます。

結果周りとうまくいくようになり、「自信」が持てるようになります。

おすすめポイント③運気を上げる方法がわかる!

いつ運気が上がってくるのか、何を意識していけばいいのか、どう行動すればいいのかを分かりやすくお書きし鑑定書とともにお渡しいたします。

例えば『天中殺(てんちゅうさつ)』という聞いただけで怖く聞こえるマイナス運気の期間があります。

その期間に運気を上げていく方法があるので、その人にあっている方法をお伝えします。

【お客様からの喜びの声】

●Kさま

この度はありがとうございました。なんかカミナリに打たれたような気分でした。

おっしゃる通り、今までの人生、人のせいにばっかりしていたことに気が付きました。

紫満さんの鑑定を受けなかったら、ずーっとそのままだったと思います。

そして、ラッキーカラーも教えていただき、早速その色のコートを買ってきました!

●他にもこのようなお声をいただきました。
・宝くじが当たるようになりました!
・アドバイス通りに行動したら会社全体の運気が上がりました!
・自分に自信がついて夫婦関係がよくなりました!

【おわりに】

まだまだこれからの人生は長いです。

人は何歳からでも軌道修正ができるんです!

なんだか人間関係がうまくいかない…

宝くじを何度も購入しても当選されない

そんなときは、四柱推命の鑑定で自分が本来はどんな能力や性格を持っているのかを知ってみませんか?

自分を見つめなおし、人生を大逆転させるチャンスです!

●四柱推命のお申込みは、長福寿寺ホームページより。

お申し込みはこちらから

できるだけわかりやすく解説し、運気アップのお手伝いをいたしますのでお気軽にお申込みください。

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket