乙(きのと)2023年の運勢・金運アップ方法|四柱推命で鑑定

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
四柱推命で皆さまの金運をアップさせるお手伝いをいたします。
四柱推命とはこちらをご覧ください

バレンタインジャンボ宝くじが高額当選するお守り

 

今回は2023年の乙(きのと)の運勢・金運アップ方法について紹介いたします。
金運がさらにアップする方法もチェックしてみてくださいね。

自分の十干(じっかん)が分からない方はこちらをご覧ください。

2023年の乙(きのと)の特徴

乙(きのと)はこんな人

乙(きのと)さんは、自然界でたとえると草花のような人です。
草花は身を曲がりくねらせながら大地に出てきますので、草花のように柔軟性が持ち味です。

頼りなく見えても精神力は強く、しぶとさや我慢強さを持っています。
現実もよくわきまえ、しなる竹のようなしたたかさも持ち合わせています。

2023年の運勢・金運

全体運について

2023年はこれまで4年ほど続いた運気とは大きく入れ替わり、興味を持つ対象も変わってきます。

変化には臨機応変に対応できますが、何か息が詰まったり苦しく感じたりすることもあるかもしれません。
そんな時は信頼できる人に想いを打ち明けてみることで運気が上昇してきます。

金運

金運にも変化が訪れるので、お金の使い方に迷ってしまうかもしれません。
そんな時は思い切って、今までとは違う方法でお金の使い方をしてみるのも良いでしょう。

例えば、貯金していたものを投資にまわしてみる、これまでで一番多く宝くじを買ってみるなど。
その際は自分一人で判断せず、必ずその道に詳しい人に相談しながら進めてください。

 

2023年 乙(きのと)の運勢・金運アップにするといいこと

するといいこと

趣味やプライベートの時間を充実させましょう。
今まで一人でやってきたことなどは、人の手を借りてみるなど、考え方を変えることも金運アップに繋がります。

 

やってはいけないこと

無理をしないこと。無理をしすぎると、隙だらけになり結局上手くいきません。

また、食べ過ぎに注意が必要です。
代謝が悪くなり太りやすくなってきます。
太ってくると順調に言っていたことも流れが悪くなりやすいので注意が必要です。

2023年のラッキーアイテム・お守り

寝るだけでお金持ち守り

ちょっと疲れたな、と思ったら休みましょう。
その際は椅子やソファで仮眠するのではなく布団に入りしっかりと疲れた頭と体を休めましょう。
「休んでる場合ではない」という思いが出るかもしれませんが、そんなときこそ【寝るだけでお金持ち守り】です。
枕の下に敷いて寝るだけでお金持ちにしてくれるお守りです。
ゆっくり休みながら金運をアップさせましょう。

授与品を依頼する

 

まとめ

今回は生まれた年の『乙(きのと)』の運勢を紹介しました。
<2023年の運勢をアップさせるには2月4日立春から>行動して、2023年の金運をどんどん高めましょう。

四柱推命の鑑定では、生まれた年、月、日、時間で鑑定いたします。もっと細かく自分自身にどんな才能があるのか、またこれから先の運命の流れはどうなっていくのかを見ることができます。

お申し込みは下記よりお願いいたします。

四柱推命のお申込みはこちらより

※先着順となりますのでお早めの申込がオススメです!

 

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket